プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2015年08月23日

βスペツナズ用サムホールハンドガードの完成!

こんばんわaohateです!
昨日はお祝いの席に参加させていただいておりまして、製作の方は午前中だけでお休みさせていただきました。
ゲームのクジでまさかの空撮ドローンをゲットしてしまい、楽しみがまた一つ増えました!


操作が難しいんですがやっぱりこういうのを動かすととてもテンションがあがりますねw
色塗ったり改造したりしてみたいなとか思ってます。ありがとうございました!

さて製作の方ですが、仕上げ塗装を進めていたβスペツナズ用サムホールハンドガードが完成したのでご紹介させていただきます。






今回はウォルナットツヤ有にて仕上げをかけさせて頂きましたよ。
こんな感じで完成となりました。こちらは明日発送をさせて頂く予定です!
明日は引き続き次世代AKS74U用zastava風ハンドガードを仕上げていきたいと思っております!
本日は短めになりましたがここまでです。
ではまた!  

Posted by aohate at 21:04Comments(0)βスペツナズ・AK47 HC