プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2015年03月02日

AIMS-74ハンドガードの塗装!一個目!

こんばんわaohateです!
こないだまでかなり暖かかったのに、週末雨がふってからまたちょっと寒くなりましたね( 一一)あのまま暖かくなってくれたらよかったのにな、、、
さて本日は以前よりご依頼を頂いているAIMS-74タイプのハンドガードを塗装しておりました!
三つのうち最初に出来上がった一つをサンドペーパーで磨いてやり、最初にマホガニーを塗って乾燥させた後またペーパーあてて落としていきます!


仕上げはメープルでやりますが、ちょっと赤味を足したいのでマホガニーを塗ってみましたよ。
メープルで仕上げるときはマホガニーやウォルナットなんかを下に塗って色の濃さを調節します!




こんな感じです。まだまだ途中で、もう少し色味の調整をしたいところですね(..)
明日は金属部品を製作、取り付け確認の後仕上げのニス仕上げです!
今週中には三つとも終わると思いますよ(*´ω`)
今のところまだご依頼は頂いていないので、AIMS-74ハンドガードが終わったら自分用のハンドガードを一個作ろうかなとか思ってたりします。
実はAKS74N用のウッドハンドガードは自分用にまだ作った事が無かったんですよね(*´ω`)
まあ自分用のはいつでもいいんですが!

↑次世代AKハンドガードの製作のご依頼はaohate customへ!
ではまた!  

Posted by aohate at 19:10Comments(0)次世代AKS74N