プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2021年01月11日

クラウン SVD用ウッドハンドガードの製作!

こんばんわaohateです!
本日はまず製作をさせて頂いていた次世代AKS74U用ウッドハンドガードとKSC Vz61用ウッドグリップが完成したのでご紹介をさせて頂きます。






こんな感じですね。こちらは濃い赤茶色 ツヤありにて仕上げをさせて頂きました。
放熱穴の無いタイプで製作をさせて頂きました。













こちらはKSC Vz61用ウッドグリップです。
メープル ツヤありにて仕上げをさせて頂きました。
全て昨日発送をさせて頂きました。

さて製作の方はクラウン エアーコッキング SVD用ウッドハンドガードを製作していきました。


ちゃんとしたSVDのパーツ製作は初めてですね。


まずはフライス盤で溝を彫っていきます。


溝を彫っておいたら放熱穴をあけておきます。




中ぐりをしておいたら前後の取り付け部分を作っていきます。


これでこんな感じに取り付けられるようになりました。


本体に取り付けられるようになったらベルトサンダーとリューターで削って形状を作っていきます。




こんな感じですね。これで荒加工完了となります。
本日はここまでです。
明日はストックを製作していきます。


今後の予定

次世代AK47 ウッドハンドガード オイルステイン塗装中!
      バルメM78風 ウッドストック オイルステイン塗装中!
M4 ハンドガード オイルステイン塗装中!
  スライドストック オイルステイン塗装中!
タナカ SAA ウッドグリップ 製作中!
タナカ M500 ウッドストック 荒加工完了!8467238430
BOLT MP5 ウッドハンドガード 荒加工完了!0081209749
クラウン ドラグノフ ウッドハンドガード 荒加工完了!
         ウッドストック 
LCT Vityaz ウッドハンドガード
次世代 AKS74N ウッドハンドガード 8622846998
次世代AK47 ウッドハンドガード 7052699597
       ウッドグリップ
M4ストック
KJ ホークアイ ウッドストック

となっております。ではまた !   

Posted by aohate at 20:02Comments(0)SVD