プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2015年04月03日

AK好きによるAK好きの為の!

こんばんわaohateです!
ご依頼の製作が終わって、またちまちまとAKS74N用ハンドガードを製作中です。
こないだ友達の子供が家に来ていて、色々話をしていたんですが子供ってほんとおもしろいですねー。
「なんでそんなに銃が好きなん?」って小学生の子供に聞かれて「だってかっこいいやん」って答えるおっさんですw
でもその子には「僕は銃より剣の方が好き」って言われてしまいましたが。。。
製作失敗して放置してあるハンドガードを見つけて「これはなんで失敗なん?」と聞いてきたとき、「いやーこれはちょっと形が悪くなってしまったから失敗やねん。自分がカッコいいと思えないのを売りたくないやろ」って言ったら「でもその形が好きな人もおるかもしれんよ」って言われたのはなかなかの衝撃でした。やっぱ子供の発想っていいね、、、

さてさて最近ちょっとやっていたことがある程度形になったのでちょっとご紹介です。
自分はあんまり何軍装備ってのにこだわってないのでサバゲー行くときは適当に目立たない格好で行く事が多いのですが、暑くなってくる夏に向けてこんなのを作ってみましたよ!
AK好きによるAK好きの為の!


aohate customオリジナルデザインのAR15 HUNTING CULB AK Tシャツです。
某有名パッチのパロディーです、色んな意味合いで取れるデザインですが怨念や宗教の類は関係なく作ったので深い意味合いはありませんよ。

AK好きによるAK好きの為の!



こんな感じです。
ドクロの後ろにAKS74NとAKM、わかりずらいですがレティクルはPSO-1の物を使用していますよ。
まだ試作が出たところで細かいことは未定ですが夏までには発売予定です。
ではまた!



同じカテゴリー(装備)の記事画像
PSYCHO PASS
装備!
同じカテゴリー(装備)の記事
 PSYCHO PASS (2015-01-12 21:17)
 装備! (2014-12-13 22:47)
Posted by aohate at 23:20│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。