プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2015年01月12日

PSYCHO PASS

こんばんわaohateです!
ようやくインフルの呪縛からとけそうです、、、子供もかかっていたので大変でしたm(__)m
ほんと長い冬休みでしたよw

さてさて製作とは関係のない記事になるのですが最近アニメのサイコパスにはまってました!
自分はちょっと前に全部見て、面白いなーと思ってたのですが、なんかの話で嫁さんに軽くすすめてみたら激ハマりしてDVDレンタルして一緒にもう一度見てしまいましたよ!何度見てもほんとおもしろいです!!!
警察モノなんですがなかなか考えこまれてるなーって感じで深い話です、シリアスで真面目な話が好きな方にはアニメ好きでなくてもおすすめです!
ちなみに今劇場版がやってますね、劇場版は見に行きたいけどめんどくさいので多分見ないでしょう(;・∀・)

で、買っちゃいましたw
PSYCHO PASS


サイコパス公安局のパッチですw パッチ好きの自分にはこれはたまりませんねー!
PSYCHO PASS


ま、アニメにはこんな特殊部隊みたいな装備は一切でてきません(銃もほぼ出てこないので。。。)ので黒ベストでも買って今年はLE装備とかしてみたいなーとか思ってます。ショットガン装備してね。
金貯めないとねー!
ではまた!


同じカテゴリー(装備)の記事画像
AK好きによるAK好きの為の!
装備!
同じカテゴリー(装備)の記事
 AK好きによるAK好きの為の! (2015-04-03 23:20)
 装備! (2014-12-13 22:47)
Posted by aohate at 21:17│Comments(2)装備
この記事へのコメント
私もアニメにハマり買いました。

仲間がいたので思わずコメを~

通りすがりでした。
Posted by yuki at 2015年06月08日 08:05
yukiさん
コメントありがとうございます。
PSYCHOPASSは本当におもしろいですね。シーズン1は何度見ても飽きません。
映画館には行けなかったので劇場版DVDが待ち遠しいです!
ワッペンは汚れるのが嫌なのとLE装備につけたいのでまだしまっているだけなのですが。。。
Posted by aohateaohate at 2015年06月08日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。