プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2016年11月24日

マルイM3スーパー90用ソードオフグリップの製作!

こんばんわaohateです!
寒くなってきましたねー。。。雪が降っているところも多いみたいで、三重県は割と暖かいところなので考えられないですが!

さて本日も東京マルイM3用ソードオフグリップの製作をしていきました。




昨日も製作しましたがもう一つ作っていきます。
まずは材料を切り出しておいて真ん中と左右に穴をあけてストック基部が入るようにしていきますよ。




ストック基部の丸い部分が入るようになったらトリガーガード部分を切り取って段差をつけておきます。


次に中ぐりを広げていきます。ストック基部の四角い部分や、トリガーガード後部など干渉部分をリューターで削っていきますよ。


こんな感じにぴったり入るようになれば中ぐりは完了ですね。


中ぐりが終わったら不要な部分をバンドソーで切り取っておいて、ベルトサンダーをあてていきます。




こんな感じですね。


サンドペーパーを当てて仕上げていきます。これで荒加工完了ですね!


オイルステインで塗装していきます。今回はメープルで塗装していきますよ。
本日はここまでです。明日は次のご依頼製作に取り掛かっていきます。

今後の予定

マルイβスペツナズ ウッドハンドガード 仕上げ塗装中!3224077822
         アルミヒートシールド 仕上げ塗装中!
         ウッドストック 仕上げ塗装中!
次世代AKS74N ノーマルウッドハンドガード(ブビンガ材、ワルイマーク) オイルステイン塗装中!5932776709
次世代AKS74N ノーマルウッドハンドガード オイルステイン塗装中!2629103906
        タクティカルウッドグリップ オイルステイン塗装中!
マルイ M3 ソードオフグリップ 1196115421 オイルステイン塗装中!
マルイ M3 ソードオフグリップ 4962851323 オイルステイン塗装中!
次世代AKS74U ウッドハンドガード 3299234118
        折り畳み式 ウッドストック
次世代AKS74N ウッドハンドガード(ふくらみのあるタイプ)6003700308
        SAWタイプウッドグリップ
次世代AK用 ストックレススリングポイント 4739307854
ではまた!   

Posted by aohate at 20:31Comments(0)マルイ ベネリ M3