プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2016年06月29日

次世代AK用ハンドガード、グリップ、ストックの塗装!

こんばんわaohateです!
本日は朝から製作をすすていた次世代AK用ハンドガード、ストック、グリップのセットに磨きをかけていきました。
次世代AK用ハンドガード、グリップ、ストックの塗装!


順番にサンドペーパーで磨いていきます。これだけの量になると磨くのも結構な時間がかかりますね。
次世代AK用ハンドガード、グリップ、ストックの塗装!


磨き終わったらオイルステインで塗装していきます。今回はウォルナットで塗装していきますよ。
こちらはオイルステインを塗り重ねて仕上げていきます。
さて次世代AK用セットが塗装に入ったので、今日は残りの時間をベークライトグリップの製作に充てました。
実は布バフで磨きをかけていっていたのですが、ガーっとやっているとチェッカリングがつぶれてしまったので彫り直していました。
ベークライトグリップは塗装なしで磨いて仕上げるので苦戦しております。ですが今日ご依頼主様にこれ使ったらいいよっていう道具を送っていただいたので、(お手数をかけてしまいましたm(__)m)それを使用して細かいチェッカリングをきれいに磨いていきたいと思っていますよ。
初挑戦でなかなか時間がかかっていますがもう少し、、、!頑張ります。
明日は新たなご依頼である次世代AK用ウッドストックの製作に取り掛かる予定です。


今後の予定

LCT AIMSタイプウッドハンドガード・グリップ(ベークライト) 磨き中!
次世代AKS74N用 ノーマルハンドガード、ウッドハンドガード(ふくらみのあるタイプ) オイルステイン塗装中!
         ノーマルウッドグリップ、タクティカルウッドグリップ オイルステイン塗装中!
         ウッドストック(バットプレート)         オイルステイン塗装中!
次世代AK用 ウッドストック(純正のハンドガードに合わせた色味) 
AK47βスペツナズ・AK47 HC用サムホールハンドガード製作(角型)
AK47βスペツナズ・AK47 HC用 上部アルミヒートシールド製作
スタンダードAK47シリーズ用 AKMタイプウッドハンドガード製作
スタンダードAK47シリーズ用 タクティカルウッドグリップ製作
スタンダードAK47シリーズ用 ノーマルウッドグリップ製作
スタンダードAK47シリーズ用 ウッドストック製作
AK47βスペツナズ・AK47 HC用 クリンコフタイプ ウッドハンドガード製作
次世代AK用 SAWタイプ ウッドグリップ製作

となっております。
少し製作のほうが込み合ってきております。なるべく早くお届けできるように製作しておりますがお時間をいただく場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたしますm(__)m

ではまた!



同じカテゴリー(次世代AKS74N)の記事画像
次世代AKS74N用折り畳み式ウッドストックの製作!
WE M14ウッドストックの製作!!
次世代AKS74N用ウッドストックの製作!
次世代AKS74N用Zタイプウッドグリップの製作!
次世代AKS74U/74N用ウッドハンドガードの製作!
次世代AKS74Nと次世代AKS74U用ウッドハンドガードの製作!
同じカテゴリー(次世代AKS74N)の記事
 次世代AKS74N用折り畳み式ウッドストックの製作! (2024-04-17 20:47)
 WE M14ウッドストックの製作!! (2024-04-11 21:14)
 次世代AKS74N用ウッドストックの製作! (2024-04-09 20:48)
 次世代AKS74N用Zタイプウッドグリップの製作! (2024-04-08 21:37)
 次世代AKS74U/74N用ウッドハンドガードの製作! (2024-04-05 21:06)
 次世代AKS74Nと次世代AKS74U用ウッドハンドガードの製作! (2024-04-04 21:21)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。