プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2016年03月23日

スタンダードAK47シリーズ用AKMタイプウッドハンドガードの完成!

こんばんわaohateです!
昨日の夜ちょっと右足を痛めてしまいました。。。なんか今年はこんなんばっかりな気がする、、、
冷やしていたらだいぶ腫れも引いて痛みもましになりましたが歳ですかね笑

さて本日は製作を進めていたスタンダードAK47シリーズ用AKMタイプウッドハンドガードが完成したのでご紹介させていただきます。
スタンダードAK47シリーズ用AKMタイプウッドハンドガードの完成!


スタンダードAK47シリーズ用AKMタイプウッドハンドガードの完成!


スタンダードAK47シリーズ用AKMタイプウッドハンドガードの完成!


スタンダードAK47シリーズ用AKMタイプウッドハンドガードの完成!


スタンダードAK47シリーズ用AKMタイプウッドハンドガードの完成!


スタンダードAK47シリーズ用AKMタイプウッドハンドガードの完成!


こんな感じです。
今回はウォルナット ツヤありで仕上げさせていただきました。オプションでワルイマークも彫ってあります!
AK47のノーマル形状との違いは、フォアエンドバンドの取り付けをなくし代わりに板バネ取り付け、ハンドガード左右に膨らみを持たせてあるのと、下部には水抜き穴をあけてあります。
次世代AKS74Nシリーズと同仕様ですね。もちろん取り付け部が異なるので互換性はありませんが。。。
こんな感じで製作完了です。
こちらは本日発送をさせていただきましたよ。

本日はちょっと紹介のみになりましたがここまでです!
今後の予定

次世代AKS74系用 アッパーハンドガード 仕上げ完了!
ガンスタンド×6 製作中!

となっております。
ではまた!



同じカテゴリー(スタンダード AK47)の記事画像
仕上げ作業!!
STD AK47ウッドハンドガードの製作!
東京マルイ M3用ウッドストックの製作!
デジコンターゲット用ウッドグリップの製作!
STD AK47用ウッドストックの製作!
STD AK47用AKMタイプのウッドハンドガード製作!
同じカテゴリー(スタンダード AK47)の記事
 仕上げ作業!! (2024-01-30 21:25)
 STD AK47ウッドハンドガードの製作! (2024-01-06 21:48)
 東京マルイ M3用ウッドストックの製作! (2023-02-20 21:15)
 デジコンターゲット用ウッドグリップの製作! (2022-11-16 21:12)
 STD AK47用ウッドストックの製作! (2022-10-31 20:47)
 STD AK47用AKMタイプのウッドハンドガード製作! (2022-10-28 20:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。