プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2016年01月12日

aohate custom webshopについて!

こんにちはaohateです!
aohate custom製作のご依頼用にwebshopを開設しておりますが現状で二種類のwebshopがあるので、その仕様と理由について少しご説明をさせていただきたいと思います。
昨年3月よりhttp://aohatecustom.theshop.jp/にて本格的に受注製作の方をさせていただいておりましたが、運営会社(ウェブショップの管理会社)の理由により2015年12月より決済方法に制限ができ、代金引き換え決済と銀行振り込み決済が選択できなくなりました。
自分の中で、製作をさせていただくうえで代金引換決済は必要と考えていましたし、多くのご利用があったのでこれは自分にとっても結構ショックでした。
で対策を色々考えていたのですが、結局新しいウェブショップを作るということになり、新ウェブショップhttp://aohatecustom.com/を立ち上げることになりました。
こちらは従来の決済方法である、クレジットカード、銀行振り込み、代金引き換え、コンビニ払いの決済方法から選択いただけます。

旧ウェブショップについてはご依頼がなくなり次第閉鎖という形をとらせていただこうと思っているのですが、ご注文やお問い合わせは現在まだまだあるのでしばらくの間は二つを維持していこうと思っています。
製作順につきましてはどちらからでも、早くご依頼をいただいた分から順番に製作をさせていただきます。
新しい形状やバリエーションについては旧ウェブショップには追加はしていかず、新ショップに方に随時更新していきたいと思っております。
大変紛らわしくお手数をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします。
aohate custom webshopについて!


http://aohatecustom.com/



同じカテゴリー(aohate custom)の記事画像
閣下の襲来!
9月2,3日のお休みについて
2015年最後の!
引っ越し!
同じカテゴリー(aohate custom)の記事
 閣下の襲来! (2019-09-10 20:09)
 2018年12月1-2日の作業お休みについて (2018-11-30 15:33)
 9月2,3日のお休みについて (2017-09-01 16:56)
 2015年最後の! (2015-12-31 21:37)
 引っ越し! (2014-11-07 14:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。