プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2015年06月19日

前回のご依頼製作、完成写真!

こんばんわaohateです!
音楽なんか最近全然聴いていなかったのですが、久々にHC/メタル熱が復活しそうです。
久々にYouTubeで見たThe AgonistとThreat signalがやばすぎましたねー。いやあThreat signalのメロディー感はかなり好みです。
kill switch engageとはまた違った感じ(悪く言えば大衆向けな感じやけど)が良いですね。
さて本日は昨日まで製作を進めていたご依頼分の完成写真を載せさせて頂きます。
新たな製作も開始させていただいておりますが、沢山製作させていただいていたので仕上げ塗装に時間がかかってしったため更新順を少し前後させていただきました。
前回のご依頼製作、完成写真!


前回のご依頼製作、完成写真!


前回のご依頼製作、完成写真!


前回のご依頼製作、完成写真!


前回のご依頼製作、完成写真!


前回のご依頼製作、完成写真!


前回のご依頼製作、完成写真!


前回のご依頼製作、完成写真!


まずは三つです。クリンコフタイプとノーマル形状、放熱穴なしの上部とヒートシールドです。
ヒートシールドは今回より塗装の仕様を変更してあります。種類の違う2つの塗料を塗り重ねる事によって以前より塗膜の強度があがっていますよ。
前回のご依頼製作、完成写真!


前回のご依頼製作、完成写真!


前回のご依頼製作、完成写真!


前回のご依頼製作、完成写真!


前回のご依頼製作、完成写真!


次にサムホールハンドガード放熱穴あき仕様とグリップです。
前回のご依頼製作、完成写真!


前回のご依頼製作、完成写真!


最後にAK47タイプです。こちらはご要望により塗装前の磨きを仕上げにさせていただきました。
ご自身で塗装されるという事で、愛着も増しますしそういったのも木工の楽しさですね。
これらのハンドガードは本日発送させていただきましたよ!
現在製作中の新たなご依頼分グリップを製作中です。
明日にはある程度いい感じになるかな?そちらはまた明日載せさせて頂きます。
ではまた!



同じカテゴリー(βスペツナズ・AK47 HC)の記事画像
βスペツナズ用グリップとストックの製作!
KSC AKS74用ウッドハンドガードの製作とβスペツナズ用ウッドハンドガード製作!
次世代AKS74N用ウッドストックの製作!
仕上げ作業等!
βスペツナズ用ウッドハンドガードの製作!
次世代AK47用ウッドハンドガードの製作!
同じカテゴリー(βスペツナズ・AK47 HC)の記事
 βスペツナズ用グリップとストックの製作! (2024-04-25 21:01)
 KSC AKS74用ウッドハンドガードの製作とβスペツナズ用ウッドハンドガード製作! (2024-04-24 20:57)
 次世代AKS74N用ウッドストックの製作! (2023-10-26 20:48)
 仕上げ作業等! (2023-10-18 20:54)
 βスペツナズ用ウッドハンドガードの製作! (2023-10-16 21:02)
 次世代AK47用ウッドハンドガードの製作! (2023-09-11 20:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。