プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2015年03月24日

AKS74N サムホールハンドガードの製作!

こんばんわaohateです!
先週暖かかったのに、また寒くなりましたね。。。( 一一)

さてご依頼を頂いたAKS74N用のサムホールハンドガードを製作中です!
前回ハンドガード上がほぼ完成したので、続いては下側を作っていきますよ。
AKS74N サムホールハンドガードの製作!


AKS74N サムホールハンドガードの製作!


材料を大きめに切り出して中ぐりの準備をしていきます。
その後ドリルで下穴をあけて置き、リューターで広げてやります。
AKS74N サムホールハンドガードの製作!


AKS74N サムホールハンドガードの製作!


こんな感じです。
次に後ろのツメを彫ります。
AKS74N サムホールハンドガードの製作!


AKS74N サムホールハンドガードの製作!


AKS74N用ですがサムホールハンドガードのご依頼なので後ろ側はAKS74Uクリンコフと同じように本体に食い込むような形になっています。この辺もリューターで彫った後、ヤスリで整えて仕上げます。
AKS74N サムホールハンドガードの製作!


これで一応本体への取り付け準備完了で、ここから本体に取り付けながら中ぐりを広げたり各部の調整をしていくのですが先に外側をある程度形を整えておいてやります!
AKS74N サムホールハンドガードの製作!


こんな感じでどんどん削っていってやりますよ。
とりあえず本日はここまででした。
明日は引き続き形状を整えてから、本体取り付けの調整をできればいいなと思っておりますよ!
サムホールハンドガードは初めて製作するので完成が楽しみですね!
ではまた!



同じカテゴリー(次世代AKS74N)の記事画像
次世代AK74N用ウッドハンドガードの製作を進めていきました。
次世代AKS74N用ウッドハンドガードの製作!
saiga12用ウッドハンドガードの製作!!
次世代AKS74N用ウッドハンドガードの製作とハンドガングリップの製作!
次世代AKS74NとAKS74U用ウッドハンドガードの製作!
ADARタイプのウッドハンドガード製作!
同じカテゴリー(次世代AKS74N)の記事
 次世代AK74N用ウッドハンドガードの製作を進めていきました。 (2024-01-27 21:10)
 次世代AKS74N用ウッドハンドガードの製作! (2024-01-26 21:14)
 saiga12用ウッドハンドガードの製作!! (2024-01-15 22:26)
 次世代AKS74N用ウッドハンドガードの製作とハンドガングリップの製作! (2023-12-30 18:51)
 次世代AKS74NとAKS74U用ウッドハンドガードの製作! (2023-12-28 21:34)
 ADARタイプのウッドハンドガード製作! (2023-12-18 21:21)
Posted by aohate at 20:22│Comments(0)次世代AKS74N
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。