プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2015年03月20日

3/15 久々のサバゲー@ペイントボールいなべ!

こんばんわaohateです!
遅くなりましたが先週日曜日に久々にサバゲー行ったのでその時の写真をアップします!
3/15 久々のサバゲー@ペイントボールいなべ!


場所は三重県のいなべ市にあるペイントボールいなべです。天気が微妙でしたが何とか雨も降らず一日楽しめました。
いなべは自分の中ではかなり好きなフィールドです!
広くて高低差があり、色々戦術を練れるので楽しいですね。
遠くからの狙撃や分隊支援火器を使っての弾幕など、広いフィールドならではの楽しみ方をしている方も多いので、いい意味でセミオンリーのフィールドとは違った楽しみが大きいのも魅力の一つだと思いますよ。
3/15 久々のサバゲー@ペイントボールいなべ!


ちなみにいなべに行ったのはすごい久々で、一日中フルオートオッケーだったので(これも久々)がんがん撃ちまくってきましたよ!
なんと一日でG&Gバイオ5000発をほぼ一人で撃ちきるという超トリガーハッピー状態でした(;・∀・)
久々のサバゲーだったのではしゃぎすぎましたね。。。おかげでバッテリー切れやら一ゲームでセカンダリーも含め全弾撃ちきるというブラックホークダウン並みの防衛戦を展開したりとなかなか最近できないような遊びができてとても楽しかったですよ。
今回は僕と妹、そしてチームメイトのボスとゆーきくんの4人での参加でまったり遊んでました。
3/15 久々のサバゲー@ペイントボールいなべ!


3/15 久々のサバゲー@ペイントボールいなべ!


3/15 久々のサバゲー@ペイントボールいなべ!


いなべはフラッグ戦!ってイメージだったのですが、今回はカウンターフラッグやメディック、スパイ戦なんかもやらせてもらって楽しかったですね。個人的にとてもいいフィールドだと思うので、色々ルールがあると更に飽きないのでいいですね。
3/15 久々のサバゲー@ペイントボールいなべ!


初体験のスパイ戦では自分がスパイに選ばれたのですが、かなり面白かったですね。。。後からもっとこうすれば面白いなーってのが色々思いついたのでまた機会があれば実行してみたいですね。
遊んでくれた方、スタッフの皆さんありがとうございました!
やっぱサバゲーは楽しいですね!今年はまだあんまり行けていませんが暖かくなってきそうなんでドンドン参加していこうと思います!
ではまた!

写真はペイントボールいなべのHPより頂きました!ありがとうございました!



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
1月31日サバゲー@奈良県ルートアイリッシュ
10/31 サバゲー@鈴鹿プレデターさん!
6/27 サバゲー@ペイントボールいなべさんとスリングポイント!
5/30久々のサバゲー@UFガーディアンさん
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 1月31日サバゲー@奈良県ルートアイリッシュ (2016-02-03 19:53)
 10/31 サバゲー@鈴鹿プレデターさん! (2015-11-03 22:29)
 6/27 サバゲー@ペイントボールいなべさんとスリングポイント! (2015-06-29 00:35)
 5/30久々のサバゲー@UFガーディアンさん (2015-06-03 19:53)
Posted by aohate at 23:25│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
ペイントボールイナベさん良いですね〜!楽しそう!
Posted by 栃木県 益子エアベース♪ at 2015年03月22日 01:07
コメントありがとうございます!
個人的にはとても良いフィールドだと思います!
楽しかったです!(^^)/
Posted by aohateaohate at 2015年03月22日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。