プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2020年08月20日

マルイMAC10用ウッドグリップの製作!

こんばんわaohateです!
本日はまず製作をさせて頂いていたGHK AK105のカスタムとマルゼンVz61用グリップが完成したのでご紹介をさせて頂きます。










こんな感じです。
ハンドガードはロングタイプ、グリップはチェッカリングのあるもので、ストックはPKM風のものを製作させていただきました。
色味は黄色っぽく明るめの色合いに仕上げさせて頂きました。
GHKは今まで触ったことはなかったんですがかなり質感もいいですね。一つ欲しい、、、。
こちらは明日発送をさせて頂く予定です。

次にマルゼンVz61です。













こんな感じです。
二つともウォルナット ツヤなしにて仕上げをさせて頂きました。
こちらは本日発送をさせて頂きました。

さて本日はVz68タイプのストックを作っていこうと思ったのですが材料が足らなかったので先にマルイMAC10用ウッドグリップを製作していきました。


材料を切り出してビス穴をあけておきます。


本体に取り付けられるように中ぐりをしていきます。


こんな感じに取り付けられるようにしておきます。


本体に取り付けられるようになったら不要な部分を切り取っておいてベルトサンダーとリューターで削って形状を作っていきます。




こんな感じですね。


これで荒加工完了となります。


本日は二つ一緒に製作をさせて頂きました。
本日はここまでです。
明日は次のご依頼製作に取り掛かっていく予定です。


今後の予定 

トンプソンコンテンダー グリップ 仕上げ塗装中!
          ハンドガード 仕上げ塗装中!
フリントロックピストル製作 仕上げ塗装中!
LCT RPK ウッドハンドガード 仕上げ塗装中!
     ウッドストック 仕上げ塗装中!
KSC Vz61 ウッドグリップ 仕上げ塗装中!2330546579
次世代AK47 ウッドハンドガード 仕上げ塗装中!0064895523
       グリップ 仕上げ塗装中!
       ストック 仕上げ塗装中!
ARES Vz58 グリップ
AK47 βスペツナズ AIMSハンドガード 仕上げ塗装中!8663507959
          タクティカルウッドグリップ 仕上げ塗装中!
次世代AKS74U ウッドハンドガード 仕上げ塗装中!3857540662
次世代AKS74N ウッドハンドガード オイルステイン塗装中!2476430209
        ウッドグリップ オイルステイン塗装中!
マルイ M3用 ソードオフグリップ 荒加工完了!9820978583
マルイ M3用 ソードオフグリップ 荒加工完了!9006894974
マルイ Vz61用 Vz68ウッドストック
マルイ MAC10 ウッドグリップ 荒加工完了!5589131960
マルイ MAC10 ウッドグリップ 荒加工完了!9303671836
次世代AK74 ウッドストック 6514935282
マルイ M4 MWS ADAR-15 ウッドハンドガード
               ウッドストック
マルイ M4 MWS ADAR-15 ウッドハンドガード
               ウッドストック

となっております。ではまた !