プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2020年06月06日

次世代AK47マガジンカバー荒加工完了!

こんばんわaohateです!
本日も昨日の続きで次世代AK47マガジン用のカバーの製作を進めていきました。


マガジンの中身はを入れられるようにして本体にも取り付けられるようにしていきますよ!




こんな感じですね。バンパーは別部品で製作しました。こちらは接着する予定です。




こんな感じで荒加工完了となります!
次世代AK47はマガジンの引っ掛ける部分がマガジンのシュラウドと別パーツになっているのでご依頼を受けさせて頂きました。
74系のマガジンはシュラウドが引っ掛ける部分になっているので製作をするのは強度的にきついですね。
でもなかなか面白いんじゃないでしょうか???
本日はここまでです。
明日はお休みをいただいて月曜日から次のご依頼製作に取り掛かっていく予定です。


今後の予定 


トンプソンコンテンダー グリップ 荒加工完了!
          ハンドガード 荒加工完了!
次世代AKS74N アッパーハンドガード オイルステイン塗装中!8758791651
KSC AKS74U ウッドハンドガード 仕上げ塗装中!    
MAC10 トンプソン風ストック オイルステイン塗装中!
     シカゴタイプライター風フォアグリップ オイルステイン塗装中!
     グリップパネル オイルステイン塗装中!
次世代AK47 マガジンカバー 荒加工完了!
STD AK47 ウッドハンドガード 3191162230
       ウッドグリップ
KSC VZ61 ウッドグリップ 9060603742
次世代AKS74U ウッドハンドガード 4179245935
次世代AKS74N ウッドハンドガード 2802960781
マルゼン Vz61 ウッドグリップ 5035699573

となっております。ではまた !   

Posted by aohate at 19:16Comments(0)次世代AK47