プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2021年03月17日

タナカ M92F用ウッドグリップの製作!

こんばんわaohateです!
本日はまず製作をさせて頂いていたクリスベクター用ウッドパーツと次世代AKS74N用アッパーハンドガードが完成したのでご紹介をさせて頂きます。










こんな感じですね。こちらはウォルナット ツヤなし ウェザリング仕上げにて製作をさせて頂きました。




こちらはウォルナット ツヤなしにて仕上げをさせて頂きました。
両方とも明日発送をさせて頂く予定です。

さて製作の方は昨日の続きでタナカ M92F用ウッドグリップの製作を進めていきました。


昨日中ぐりは終わったのでベルトサンダーとリューターで形状を作っていきます。




こんな感じですね。
これで荒加工完了となります!

さて次に合わせてご依頼をいただいたAK用ハンドガードを製作していきますよ。




外していますがタクティカルなレイルハンドガードを外してウッドハンドガードを取り付けられるようにしていきます。


金属金具が無いので既製品を加工して取り付けていきます。
余っていた次世代AKS74N用金具を加工して取り付けられるようにしていきます。


金具を作っておいたら材料を切り出して中ぐりをしていきます。
本日はここまでです。
明日はこちらの続きをやっていきます。


今後の予定

M327グリップ 荒加工完了!
56式ストックパネル 仕上げ塗装中!
マルシン レッドホーク グリップ 仕上げ塗装中!
AK ハンドガード 製作中!
タナカ 92F ウッドグリップ 仕上げ塗装中!
βスペツナズ サムホールハンドガード
      タクティカルウッドグリップ
マルイM14 ウッドストック
KSC Vz61 ウッドグリップ 5267411455
KSC Vz61 ウッドグリップ 6825899731
マルイ M3 ソードオフグリップ 9147773279
      フォアエンド

となっております。ではまた !