プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2017年01月17日

マルイ SOCOM MK.23用カイデックスホルスターの完成!

こんばんわaohateです!
昨日はブログ更新をさぼってしまいましたm(_ _)m
ウッドの製作は一応全て塗装仕上げに入って、KYDEX製作を進めていました。
完成品はこちらです。
マルイ SOCOM MK.23用カイデックスホルスターの完成!


マルイ SOCOM MK.23用カイデックスホルスターの完成!


マルイ SOCOM MK.23用カイデックスホルスターの完成!


東京マルイのソーコムMk23用カイデックスホルスターです。サイレンサーと、アタッチメントとしてDBAL-PLタイプのフラッシュライトを装着したまま収納できます。
マルイ SOCOM MK.23用カイデックスホルスターの完成!


マルイ SOCOM MK.23用カイデックスホルスターの完成!


スライド上部にミニドットサイトを載せておられるとのことだったので大きめに上部分はくりぬいて、海外から取り寄せてあったlevel3サムブレイクタイプのロック機構を取り付けています。
おかげでかなりいかついデザインになっていますね。
マルイ SOCOM MK.23用カイデックスホルスターの完成!


アタッチメントはブラックホーク対応で、初期付属はいつものベルトクリップですがロック機構と被らないようにするためにコンパクトなタイプを製作してみました。
マルイ SOCOM MK.23用カイデックスホルスターの完成!


カイデックスは2mmと1.5mmの黒二枚重ねです。
マルイ SOCOM MK.23用カイデックスホルスターの完成!


DBAL-PLタイプのフラッシュライトは今回の製作用に購入したものです。なかなかごついデザインですがかっこいいですね。
SIG P226Rに取り付けてみましたが最高に似合います。笑
ライトを取り付けたまま収納できるホルスターの製作はなかなか大変ですが地道に頑張ってコツをつかんでいこうと思っています。

本日はここまでです!
KYDEXホルスターの製作はデザートイーグル用がもうすぐ完成予定です。

今後の予定

次世代AKS74N 折り畳みウッドストック×2 仕上げ塗装中!8847920023 
AK47HC クリンコフタイプウッドハンドガード 仕上げ塗装中!5536664934
     アルミヒートシールド       塗装中!
次世代AKS74U アッパーハンドガード(ウォルナット材) オイルステイン塗装中!0830632545
 

KYDEX
デザートイーグル用 製作中!

となっております。
ではまた!



同じカテゴリー(KYDEX)の記事画像
MWS用ADARタイプのウッドストックの製作,続き!
華山MADMAX用フォアエンドの製作!
KSC HK33用ウッドハンドガードの製作!
KSC Vz61用ウッドグリップの製作!
STD AK47サムホールハンドガードの製作とタクティカルウッドグリップの製作!
次世代AK47用ハンドガードの製作!
同じカテゴリー(KYDEX)の記事
 MWS用ADARタイプのウッドストックの製作,続き! (2021-04-29 19:54)
 華山MADMAX用フォアエンドの製作! (2021-04-22 19:32)
 KSC HK33用ウッドハンドガードの製作! (2019-03-18 19:57)
 KSC Vz61用ウッドグリップの製作! (2018-06-22 18:53)
 STD AK47サムホールハンドガードの製作とタクティカルウッドグリップの製作! (2018-06-21 19:32)
 次世代AK47用ハンドガードの製作! (2018-04-11 19:04)
この記事へのコメント
この度ホルスターを購入したものです。
本日届きました。
作成のためわざわざライトを購入していただきありがとうございました。
素晴らしいホルスターで、とても気に入りました。
大切に使わせていたただきます。

ありがとうございました
Posted by 住田勝彦 at 2017年01月19日 15:08
住田 勝彦様

コメントをありがとうございます。
気に入っていただけ、使っていただけると本当に嬉しいです。
ライトは今まであまり興味がなかったのですが実は装着してみてとても気に入ってしまいました笑
この度はaohate customに製作をさせて頂きありがとうございました!
Posted by aohateaohate at 2017年01月19日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。