プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2016年12月31日

2016年も終わり!

こんばんわaohateです!
ぎりぎりの大掃除をしたりなんやかんやでブログ更新が本当の年末になってしまいましたm(__)m
2016年も本日で終了ですね!
2016年も終わり!


今年もほんとうに沢山のご依頼製作をさせて頂きありがとうございました。
来年ももっと良い物、面白い物を作れるように頑張っていきます。

今年の写真をちょっとだけ振り返ってみると、、、
2016年も終わり!


新しい材種で製作をしてみたり、、、
2016年も終わり!


SVDドラグノフタイプのサムホールストックも製作させていただきましたね。
スタンダードAK用(47HC用)で、ストック基部のみ加工が必要なタイプです。
2016年も終わり!


ガンラックなんかも作りましたね。
2016年も終わり!


2016年も終わり!


前々からやりたいなーって思ってたカイデックスホルスターも製作させていただいたきましたね。
2016年も終わり!


そして今年の一番大変だった製作は間違いなくこれでしたね。M14 JAE100タイプのストックです。
ケヤキ無垢材から削り出しで、バッテリーももちろんインできるかなり大がかりな製作でした。物がでかいだけにこっちを削っていたら反対側がおいてある工具やなんかをなぎ倒して、、、という状況で製作してました。笑
M14の製作自体も初めてでした。
2016年も終わり!


2016年も終わり!


2016年も終わり!


2016年も終わり!


2016年も終わり!


初めてといえばこちらも今年に入ってから製作用に購入したトイガンでした。
KSC vz61、マルイ M3、マルイ UZI、マルイ MAC10、マルゼン CA870です。
国内メーカーのAKはほぼそろったので、AK以外のトイガンを買うことが増えました。たまにはAK以外の製作も色々アイデアがわいて面白いですよね。UZIではゴムを加工してバットプレートなんかも作りました。

勿論ここに載せている以外にも本当にたくさんの製作をさせて頂きました。
感謝しかないです。
これからももっと面白い物を製作できるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。m(__)m

2016年も終わり!


最後は地元近くの海岸にてさっき行われていたネギ焼き?なる催しです。
12月31日の恒例行事みたいです。ネギってゆうから鍋に入れるやつを焼くのかと思ったら木焼いてました。

さて仕事始めは1月3日を予定しています。
いくつか製作のご依頼を頂いているので、そちらを進めていきたいと思います。
2017年も全力でいきます!
それでは皆様良いお年をお迎えください!

今後の予定

KSC AKS74U ウッドハンドガード 仕上げ塗装中!4290855383
KSC AKS74U ウッドハンドガード 8141494883
       タクティカルウッドグリップ

となっております。
ではまた!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。