プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2016年01月28日

首の痛み、、、!

こんばんわaohateです!
本日は朝から製作を進めているハンドガードなどの仕上げ作業を行っていたのですが、何日か前から痛い首をどうにかしてもらうために整体に行ってきました。
細かい作業が多いので首が痛いと困るんですね。。。実際痛みはかなり深刻で、寝ていても首が痛くて目が覚めるし、起き上がろうにも痛くて力が入れられず起きれない状態でした笑 (振動が痛くて車にも乗りたくない)
で初めて色々骨の状態とか見てもらったのですが、やばいねーって。笑 姿勢が悪すぎて骨が神経を圧迫しているのも首が痛い原因ではないかと言われてしまいました。
エヴァンゲリオンみたいに姿勢が悪いのは自負してたんだがそういったことが腰痛や首の痛み、頭痛などを引き起こす原因にもなるようです。
おそろしいわ、、、
で、骨を本来の場所に戻すようにもんでもらって、身体はなんかとてもすっきりした感じで気持ちがいいのですが首は相変わらず痛いです。
まあ一朝一夕で治るような痛みではなさそうだと自分でも思っていたので仕方ないんですが。
しばらく整体には通ってみようと思っています、、、

姿勢をよくするってのは普段からちょっと気を付ければできることだと思うので皆さんも気を付けて下さいね。
原因のよくわからない頭痛やこりなんかはそれが原因かもしれません。

本日は削る作業はお休みさせていただきました。申し訳ないですm(__)m明日は昨日の続きのKSC AKS74Uウッドハンドガードを仕上げていきたいと思っています。

今後の予定

次世代AKS74Nウッドハンドガード、ウッドストック(バットプレート) 仕上げ塗装中!
次世代AK用タクティカルウッドグリップ 仕上げ塗装中!
次世代AKS74Uウッドハンドガード オイルステイン塗装中!
KSC AKS74Uウッドハンドガード 製作中!

となっております。順番に製作を進めていきます。お時間を頂く事となりますがよろしくお願いいたします!


Posted by aohate at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
お大事になさってください
Posted by 観覧者 at 2016年01月28日 23:58
観覧者様

コメントありがとうございます。
ありがとうございます。しばらく痛み止めを飲みながら様子を見ようと思っています!
Posted by aohateaohate at 2016年01月29日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。