プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2015年04月07日

allahu akbarハンドガードの完成!

こんにちはaohateです!
本日は久々に昼間の更新になります!
去年から少し髪を伸ばしていたのですが、うっとおしくなってバリカンで刈ってやりました!
3mmのボウズなんで短髪って部類に入れると怒られそうですが。いやー、短髪になれると髪なんか伸ばせませんねー。
しかしボウズにすると少しいかつくなってしまうのが難点ですね。実は周囲ではボウズはかなり評判悪いです(;・∀・)
ま、楽に越したことはないのでお構いなしですが!

さてさて個人製作していたハンドガードが完成しました!
allahu akbarハンドガードの完成!


allahu akbarハンドガードの完成!


allahu akbarの文字をデザインした物を彫りこんだ次世代AKS74N用ハンドガードです!
色味はウォルナット艶消しで、ヤレ感を出すためウェザリングしてあります。
allahu akbarハンドガードの完成!


allahu akbarハンドガードの完成!
allahu akbarハンドガードの完成!


こんな感じです。
そういやこないだ動画サイトでヨーロッパの反イスラム教デモなるものの動画を見たのですが、個人的にはそういうものはあんまり好きではありませんね。。。
過激派(というかテロリスト?)ISISの影響でイスラム教は悪いんだ!邪教だ!みたいになってますが邪教ってのはキリスト教徒から見た場合の話ですしね。
純粋なイスラム教の人達はいい迷惑なはずです。
相手の考えを理解しようとせず、一方的に拒絶するだけでは対立を深め、そういったことが最終的に戦争や紛争につながるんではないでしょうか。
勿論手を取り合え!とも言いませんよ。みんながそれぞれを尊重しながら生きていくって大事なことだと思います。
ちなみの僕はキリスト教でもイスラム教でも仏教徒でもありませんけどね。

話がそれてしまいましたがこんな感じで完成です。
allahu akbarハンドガードの完成!


allahu akbarハンドガードの完成!


難しく考えると色々ややこしいハンドガードですが、理解のある方に大事に使って頂けたら嬉しいです。
こちらはオークションに出品する予定です。
引き続きAKS74N用ハンドガードを製作していきます!
ではまた!



同じカテゴリー(次世代AKS74N)の記事画像
次世代AK74N用ウッドハンドガードの製作を進めていきました。
次世代AKS74N用ウッドハンドガードの製作!
saiga12用ウッドハンドガードの製作!!
次世代AKS74N用ウッドハンドガードの製作とハンドガングリップの製作!
次世代AKS74NとAKS74U用ウッドハンドガードの製作!
ADARタイプのウッドハンドガード製作!
同じカテゴリー(次世代AKS74N)の記事
 次世代AK74N用ウッドハンドガードの製作を進めていきました。 (2024-01-27 21:10)
 次世代AKS74N用ウッドハンドガードの製作! (2024-01-26 21:14)
 saiga12用ウッドハンドガードの製作!! (2024-01-15 22:26)
 次世代AKS74N用ウッドハンドガードの製作とハンドガングリップの製作! (2023-12-30 18:51)
 次世代AKS74NとAKS74U用ウッドハンドガードの製作! (2023-12-28 21:34)
 ADARタイプのウッドハンドガード製作! (2023-12-18 21:21)
Posted by aohate at 11:57│Comments(0)次世代AKS74N
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。