プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2021年04月03日

東京マルイM14用ストックの製作!

こんばんわaohateです!
本日はまず製作をさせて頂いていたAK電動ガン用ウッドハンドガードが完成したのでご紹介をさせて頂きます。








こんな感じですね。
レイルハンドガードのタクティカルAKにウッドハンドガードを取り付けられるようにしたものです。
金具も次世代やCYMAの物を加工して取り付けられるようにさせて頂きました。
こちらは月曜日に発送をさせて頂く予定です。

さて製作の方は昨日の続きでM14用ウッドストックの製作を進めていきました。


細かい部分を作りながら形状を作っていきます。


こんな感じですね。


かなりできてきましたね。
細かい部分がまだ少し残っていますがほぼ形状はできましたね。次でラストかな~
本日はここまでです。
明日はお休みをいただいて月曜日から続きをやっていきます。


今後の予定

βスペツナズ サムホールハンドガード 荒加工完了!
      タクティカルウッドグリップ 荒加工完了!
マルイM14 ウッドストック 製作中!
KSC Vz61 ウッドグリップ 5267411455
KSC Vz61 ウッドグリップ 6825899731
マルイ M3 ソードオフグリップ 9147773279
      フォアエンド
次世代AKS74N ウッドハンドガード下部
KSC AKS74U タクティカルウッドグリップ 1917942424
MWS ADARタイプウッドハンドガード 6995641217
マルゼン Vz61 サムホールストック 9581763981
M327 ウッドグリップ
βスペツナズ ウッドハンドガード
      ウッドグリップ
次世代AKS74U ウッドハンドガード 1083566907
M870 フォアエンド
華山MADMAX フォアエンド
       ソードオフストック
MWS ADAR ウッドハンドガード
       ウッドストック

となっております。ではまた !   

Posted by aohate at 20:54Comments(0)M14系