プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2020年07月03日

チェッカリング加工!

こんばんわaohateです!
本日はまず製作を進めていたマルイ次世代AKS74N用アッパーハンドガードとマルゼンVz61用ウッドグリップが完成したのでご紹介をさせて頂きます。








次世代AKS74N用アッパーハンドガード二種類、チークとメープルのツヤなしです。







こちらはマルゼン Vz61用ウッドグリップです。
ウォルナット ツヤなしにて仕上げをさせて頂きました。
両方とも本日発送をさせて頂きました。

さて製作の方ですが、今日もちょっと別件で動かなければいけないことがあってフリントロックピストルの製作は進めることができませんでした。m(__)mすみません、、、。
色々やらないといけないことが立て込んでしまって、、、今週は忙しく申し訳ないです。


時間が微妙になってしまったので本日はチェッカリング加工をしていきました。


一本ずつ線を引いてから広げて三角の滑り止めを作っていきます。


チェッカリング加工は大変ですがこのサイズだとまだやりやすいですね。
本日はここまでです。
明日も少ししか作業できないと思いますが色々進められることを進めますm(__)m


今後の予定 

トンプソンコンテンダー グリップ 荒加工完了!
          ハンドガード 荒加工完了!
マルゼン Vz61 ウッドグリップ オイルステイン塗装中!5035699573
LCT AKM ハンドガード 荒加工完了!
     グリップ 荒加工完了!
     ストック 荒加工完了!
フリントロックピストル製作 製作中!
ARES Vz58 グリップ
GHK AK74M ハンドガード
       グリップ
       ストック
次世代AKS74U ウッドハンドガード 9667471738
次世代AKS74U ウッドハンドガード 
βスペツナズ AIMSウッドハンドガード 4823178097
次世代AK47 ウッドハンドガード 7673057555
       ウッドグリップ
       ウッドストック
ADAR 2-15  ハンドガード
       サムホールストック
マルゼン Vz61 サムホールストック 1911199833

となっております。ではまた !