プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2020年04月22日

東京マルイM40用ウッドストックの製作!

こんばんわaohateです!
本日はまず製作を進めていた次世代AKS74N用ウッドハンドガードと次世代AKS74U用サムホールハンドガードが完成したのでご紹介をさせて頂きます。






こんな感じですね。こちらはウォルナット ツヤなしにて仕上げをさせて頂きました。
次に次世代AKS74Uです。






こちらもウォルナット ツヤなしにて仕上げをさせて頂きました。






こちらはウェザリングもさせて頂いたものです。
全て明日発送をさせて頂く予定です!

さて製作の方は東京マルイM40A5用ウッドストックの製作を進めていきました。


昨日中ぐりが終わったので本日はまず前側のレイル基部を埋め込めるようにしていきます。
この基部が意外に大きくて、再度のQDホールと下部のバイポッドアダプターも固定している重要部分になります。


こんな感じで埋め込み完了ですね。








後はがっつりグラインダーで削って形状を作っていきました。途中経過を撮っていなくて申し訳ないですm(__)m
前側はトリガーガード部分とレイル基部の関係上M40A5に近い形状にしましたがストック部分はシンプルなデザインです。
個人的にはかなり好きな感じになりました!
本日はここまでです。
明日は引き続きこちらの細かい部分を仕上げた後次のご依頼製作に取り掛かっていく予定です。


今後の予定 

S&T 98K ウッドストック オイルステイン塗装中!
次世代AKS74U ウッドハンドガード オイルステイン塗装中!1515360337
        Zタイプウッドグリップ オイルステイン塗装中!
        RK6タイプフォアグリップ 荒加工完了!
        ウッドストック オイルステイン塗装中!
次世代AKS74U ウッドハンドガード オイルステイン塗装中!4198140185
次世代AKS74N ウッドハンドガード 荒加工完了!5537149134
マルイ M40A5 ウッドストック 製作中!
UMAREX ウィンチェスター ストック
            フォアエンド
マルイ GBB 89式 ウッドストック
          ウッドグリップ
クリスベクター ウッドパーツ 3475312603

STD AK47 ウッドハンドガード 5215489677
次世代AK47 タクティカルウッドグリップ 8011424685
次世代AK47 ウッドハンドガード 5361482466
AK-63D ウッドグリップ
次世代AK47 ウッドハンドガード 1064942776
      ウッドグリップ
マルゼン Vz61 ウッドグリップ 6370465197
マルゼン Vz61 ウッドグリップ 7815302721
次世代AKS74U ウッドハンドガード 5408998918
        ウッドストック
        タクティカルウッドグリップ

となっております。ではまた !