プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2019年12月30日

2019年の作業終了!

こんにちはaohateです!
本日は2019年の振り返りを少し!
今年も沢山の製作をさせて頂きありがとうございました。一つ一つ手作りで製作をしているのですべてに思い入れがあるのですが、2019年に製作をさせて頂いたものでいくつかピックアップしてみます。




















まだまだありますがこの辺で~ああこれも今年だったんだなあというのが多々ありました。
画像フォルダを見返してみるのは大切なことですね。


個人的には作業場が新しくなって環境が変わったのが一番の思い出だったかな?
ちょっとここら辺バタバタしてしまって作業が進まなかったりして申し訳なかったですm(__)m
作業場自体は広くなったので2020年は新たな工具も導入して更に製作を進められるようにしていく予定です。


新しい作業場にはサスゴ閣下やさおりーぬさんも遊びに(打ち合わせに)来て下さりました。


そして最後はショットショーでした。
サスゴ閣下が来て下さったときにも思いましたがやはり直接意見を交わしたり、聞けたりすることは強いですね。
とても良い刺激と活力になりました!

こんな感じで今年も沢山いろいろなことがありましたが来年は製作作業も万全に、イベント等での販売も頑張りたいと思っております。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様良いお年を!

製作作業は2020年1月6日より開始させていただきます。  

Posted by aohate at 12:16Comments(0)