プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2019年09月27日

スタンダード電動ガントンプソン用ウッドストックの製作と次世代AK47、AKS74用アッパーハンドガードの製作!

こんばんわaohateです!
本日はまず製作を進めていた色々なものが完成したのでご紹介をさせて頂きます。






次世代AKS74U用ウッドハンドガードとグリップです。こちらはウォルナット ツヤありにて仕上げをさせて頂きました。








こちらは次世代AK47です。ハンドガードはくぼみのある特殊な形状、グリップはチェッカリングをつけたもので製作をさせて頂きました。
こちらは濃い赤茶にて仕上げをさせて頂きました。




こちらはブビンガ材で製作をさせて頂いたマルイMAC10用のストック、グリップ、グリップです。
トンプソンタイプのグリップは人気ですね。こちらは焼き入れをして仕上げさせて頂きました。

さて製作の方はまず昨日の続きでトンプソン用ウッドストックの製作を進めていきました。


ビス穴をあけて本体に取り付けられるようにしておきます。




バットプレートはスリング金具で固定されています。これならバッテリーが入れやすいですね。


こんな感じで荒加工完了となります。

さて次に次世代AKシリーズのアッパーハンドガードを製作していきます。




ボール盤で中ぐりの為の下穴をあけておいてから前後の金具部分をバンドソーで切り取っていきます。


次に金具を取り付けられるように削っていきますよ。
本日はここまでです。
明日明後日は私用でお休みをいただいて、月曜日から続きをやっていきます。



今後の予定 

次世代AK102 アッパーハンドガード 製作中!
       特殊ストック オイルステイン塗装中!
AD RPG-7 ウッドパーツ 荒加工完了!
BAD ハンドガード オイルステイン塗装中!
    チークライザー オイルステイン塗装中!
STD AK47 サムホールハンドガードロア オイルステイン塗装中!
次世代AK47 ウッドハンドガード オイルステイン塗装中!9570725795
ARES スリムモーター用ウッドグリップ 荒加工完了!
M1911用 ウッドグリップ 荒加工完了!
マルイ STD トンプソン ハンドガード 荒加工完了!
            グリップ 荒加工完了!
            ストック 荒加工完了!
P99 バックストラップ 荒加工完了!
次世代AK47 ウッドハンドガード 製作中!
       ウッドグリップ
       ウッドストック
次世代AKS74N ウッドハンドガード 5503557825
        折り畳み式ストック
クリスベクター ウッドパーツ 
AD RPG-7 筒身カバー
AD RPG-7 筒身カバー
      グリップ
KSC AKS74U サムホールハンドガード 4056683436
特殊ストック
マルゼン Vz61 ウッドグリップ 5947922468
マルゼン Vz61 ウッドグリップ 0599046908
マルゼン Vz61 ウッドグリップ 4080222881
マルゼン Vz61 ウッドグリップ 3363469060
マルゼン Vz61 ウッドグリップ 1046894815
βスペツナズ ショートハンドガード
マルイ M19 ウッドストック製作

となっております。ではまた !