プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2019年08月21日

次世代AK102用アッパーハンドガードの製作!

こんばんわaohateです!
昨日はブログアップできずすみませんでした。m(__)m
引っ越し作業が思った以上に手間取ってしまい通常作業ができなくなってしまっておりました。


これが新作業場です。
まだ何もないんですがm(__)m以前の作業場よりかなり広くなったので、作業はしやすくなるはず!
頭の中に描いている作業場にはまだほど遠いので、まだ色々足していく予定です。

さて本日はまず製作を進めていた次世代AKS74U用ウッドハンドガードが完成したのでご紹介をさせて頂きます。








こんな感じですね。
こちらは濃い赤茶色 ツヤありにて仕上げをさせて頂きました。
こちらは本日発送をさせて頂きました。

さて製作の方は次世代AK102用アッパーハンドガードの製作を進めていきましたよ。


続きからになりますが、細かい形状の修正を行いながら本体に取り付けられるようにしていきます。


こんな感じに取り付けられるようにしておきますよ。
こちらは細かい修正等を行っていきますが、一旦ここで作業を止めておきます。
本日はここまでです。
明日は次のご依頼製作に取り掛かっていく予定です。


今後の予定 

PPSH フォアグリップ 仕上げ塗装中!
M3 ソードオフグリップ 仕上げ塗装中!
次世代AKS74U サムホールハンドガード 仕上げ塗装中!5320239172 
        タクティカルウッドグリップ オイルステイン塗装中!
次世代AKS74U タクティカルウッドグリップ オイルステイン塗装中!8695011547
マテバ ウッドストック オイルステイン塗装中!
次世代AKS74N Zグリップ 荒加工完了!1576782845
AK47 HC Zタイプウッドグリップ 荒加工完了!3219757367
次世代AK102 アッパーハンドガード 製作中!
       特殊ストック
次世代AK47 ウッドハンドガード 9965638595
       グリップ
       ストック
華山 MADMAX フルサイズストック 9365919782
AD RPG-7 ウッドパーツ 
MAC10 ウッドストック 8414253609
    ウッドグリップ
    フォアグリップ
マルゼン Vz61 ウッドグリップ 6504708461
マルイ M3 ソードオフグリップ 4020788389
次世代AKS74U ウッドハンドガード 2631061516
        ウッドグリップ
BAD ハンドガード
    チークライザー
次世代AK47 ウッドハンドガード 9570725795
ARES スリムモーター用ウッドグリップ

となっております。ではまた !   

Posted by aohate at 20:07Comments(0)次世代AK102