プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2017年09月18日

次世代AKS74U用タクティカルウッドグリップの製作とAKS74U用ハンドガードの製作!

こんばんわaohateです!
本日は土曜日の続きで次世代AKS74U用タクティカルウッドグリップの製作を進めていきました。




中ぐりは終わったので、ベルトサンダーとリューターで削って形状を作っていきます。


こんな感じですね。




最後にビス穴をあけて本体に固定できるようにしておけば荒加工完了です!


こちらは最後にハンドガードと一緒にサンドペーパーで磨いておきました。

さて次のご依頼製作に取り掛かっていきます。




次は次世代AKS74U用ノーマルウッドハンドガードを製作していきます。上部は途中まで作ってあったものを使っていきます。


まずはボール盤で中ぐりのための下穴をあけていきます。


ベルトサンダーとリューターで下穴を広げて中ぐりです。


中ぐりが終わったら後部に切り込みを入れておいて本体に取り付けられるようにしておきます。


本日はここまでです。明日はこちらの続きをやっていきます。


最後に荒加工の完了したサムホールハンドガードとタクティカルウッドグリップをとの粉で下処理しておきました。


今後の予定

マルイ M3用ショートストック 仕上げ塗装中!
次世代AKS74N アッパーハンドガード 仕上げ塗装中!8397098865
        ウッドストック 仕上げ塗装中!
次世代AKS74N ウッドハンドガード オイルステイン塗装中!9474018075
        ウッドストック オイルステイン塗装中!
次世代AKS74U サムホールハンドガード 荒加工完了!1073834002
        タクティカルウッドグリップ 荒加工完了!
次世代AKS74U用 ウッドハンドガード 製作中!5060669448
次世代AKS74U ウッドハンドガード 8797554935
        タクティカルウッドグリップ
次世代AKS74N ノーマルウッドハンドガード 9544531659
次世代AK用ウッドストック
マルイ M870 フォアエンド 8206614783
次世代AKS74N用アッパーハンドガード 1169125543
スタンダードAK47 AKMタイプウッドハンドガード 3714782492
MAC10 ウッドグリップ 8689962026
次世代AK 折り畳み式ウッドストック 1983370034
KSC AKS74U 折り畳み式ウッドストック 4966315649
LCT AK74ハンドガード加工
CYMA CM350L フォアエンド
        フルサイズストック
次世代AKS74U ノーマルウッドハンドガード 8644647762
次世代AKS74N 折り畳み式ウッドストック 2544565067

となっております。
ではまた!  

Posted by aohate at 18:27Comments(0)次世代AKS74U

2017年09月16日

次世代AKS74U用タクティカルウッドグリップの製作!

こんばんわaohateです!
本日は次世代AKS74U用タクティカルウッドグリップの製作を進めていきました。




今回は途中まで二つ作っていきます。


まずは材料を切り出しておいてボール盤で下穴をあけていきます。


ボール盤で開けた下穴を合リューターで削って中ぐりをしていきます。


ある程度中ぐりが進んだら本体側を斜めに切り取っておきます。


本体に取り付けながら中ぐりを進めていきます。本体側の干渉部分をリューターで削っていきますよ。


こんな感じで本体に取り付けられたら中ぐり完了ですね。


中ぐりが終わったら不要な部分を切り取っておきます。
本日はここまでです。明日はお休みをいただいて月曜日から続きをやっていきます。

今後の予定

マルイ M3用ショートストック オイルステイン塗装中!
次世代AKS74N アッパーハンドガード 仕上げ塗装中!8397098865
        ウッドストック 仕上げ塗装中!
次世代AKS74N ウッドハンドガード オイルステイン塗装中!9474018075
        ウッドストック オイルステイン塗装中!
次世代AKS74U サムホールハンドガード 荒加工完了!1073834002
        タクティカルウッドグリップ 製作中!
次世代AKS74U用 ウッドハンドガード 5060669448
次世代AKS74U ウッドハンドガード 8797554935
        タクティカルウッドグリップ
次世代AKS74N ノーマルウッドハンドガード 9544531659
次世代AK用ウッドストック
マルイ M870 フォアエンド 8206614783
次世代AKS74N用アッパーハンドガード 1169125543
スタンダードAK47 AKMタイプウッドハンドガード 3714782492
MAC10 ウッドグリップ 8689962026
次世代AK 折り畳み式ウッドストック 1983370034
KSC AKS74U 折り畳み式ウッドストック 4966315649
LCT AK74ハンドガード加工
CYMA CM350L フォアエンド
        フルサイズストック
次世代AKS74U ノーマルウッドハンドガード 8644647762
次世代AKS74N 折り畳み式ウッドストック 2544565067

となっております。
ではまた!
  

Posted by aohate at 18:08Comments(0)次世代AKS74U

2017年09月15日

次世代AKS74U用サムホールハンドガードの製作!

こんばんわaohateです!
昨日の夜寝ているときすごく寒かったからか風邪気味です、、、。最近は風邪ひいても悪化しないので今回もそうだといいんですが、、!
台風も来ているししばらく少し早めに就寝しようと思います。
さて本日は製作を進めていた次世代AKS74U用ウッドハンドガードとタクティカルウッドグリップが完成したのでご紹介をさせて頂きます。












こんな感じですね。今回はウォルナット つやアリにて仕上げをさせて頂きました。
こちらは本日発送をさせて頂きました!

さて本日は次世代AKS74U用サムホールハンドガードの製作を進めていきました。




上部は途中まで製作してあったものを使っていくので、下部から製作をしていきます。
材料を切り出してボール盤で下穴をあけて中ぐりの準備をしていきます。


リューターとベルトサンダーで削って中ぐりです。




後部はバンドソーで切り込みを入れておいてからリューターとベルトサンダーで削って作っていきます。




次に前側の金具を取り付けられるようにしていきます。ここもバンドソーで切り取っておいてからリューターで削っていきますよ。




不要な部分をバンドソーで切り取っておきます。これで本体に取り付けることができますね。




次に上部の中ぐりを広げてこちらも本体に取り付けられるようにしておきます。


上下とも本体に取り付けられるようになったら下部の形状を作っていきます。


放熱穴をあけてバッテリーチェックを済ませておいたら荒加工完了ですね。




本日はここまでです。明日は合わせてご依頼をいただいたタクティカルウッドグリップを製作していきますよ。

今後の予定

マルイ M3用ショートストック オイルステイン塗装中!
次世代AKS74N アッパーハンドガード 仕上げ塗装中!8397098865
        ウッドストック 仕上げ塗装中!
次世代AKS74N ウッドハンドガード オイルステイン塗装中!9474018075
        ウッドストック オイルステイン塗装中!
次世代AKS74U サムホールハンドガード 荒加工完了!1073834002
        タクティカルウッドグリップ
次世代AKS74U用 ウッドハンドガード 5060669448
次世代AKS74U ウッドハンドガード 8797554935
        タクティカルウッドグリップ
次世代AKS74N ノーマルウッドハンドガード 9544531659
次世代AK用ウッドストック
マルイ M870 フォアエンド 8206614783
次世代AKS74N用アッパーハンドガード 1169125543
スタンダードAK47 AKMタイプウッドハンドガード 3714782492
MAC10 ウッドグリップ 8689962026
次世代AK 折り畳み式ウッドストック 1983370034
KSC AKS74U 折り畳み式ウッドストック 4966315649
LCT AK74ハンドガード加工
CYMA CM350L フォアエンド
        フルサイズストック
次世代AKS74U ノーマルウッドハンドガード 8644647762
次世代AKS74N 折り畳み式ウッドストック 2544565067

となっております。
ではまた!
  

Posted by aohate at 18:30Comments(0)次世代AKS74U

2017年09月14日

次世代AK用ウッドストックの製作!

こんばんわaohateです!
本日はまず製作を進めていた次世代AKS74U用サムホールハンドガードとタクティカルウッドグリップの製作が完了したのでご紹介をさせて頂きます。














こんな感じですね。こちらはウォルナット つやアリにて仕上げをさせて頂きました。
こちらは本日発送をさせて頂きました!

さて本日は昨日の続きで次世代AK用ウッドストックの製作を進めていきました。


昨日基部を取り付けられるようにしておいたので、ベルトサンダーで削って形状を作っていきます。


こんな感じです。




ある程度形状を作っておいたらバットプレートを取り付けられるようにしていきます。




こんな感じですね。ここはリューターで削っていきます。


バットプレートが取り付けられるようになったらベルトサンダーで再度削っていって形状を仕上げていきます。


最後にサイドの溝をリューターで彫っておきます。


次にアルミ板をまげてスリングスイベルを取り付ける金具を作っておいたら荒加工完了となります。


こんな感じですね。


これでストックとハンドガードの荒加工完了です。




こちらはハンドガードと一緒に磨いておいて、との粉でステイン前の下処理をしておきました。
本日はここまでです。明日は次のご依頼製作に取り掛かっていきます。

今後の予定

次世代AKS74U ノーマルウッドハンドガード 仕上げ塗装中!6267753911
        タクティカルウッドグリップ 仕上げ塗装中!
マルイ M3用ショートストック オイルステイン塗装中!
次世代AKS74N アッパーハンドガード 仕上げ塗装中!8397098865
        ウッドストック 仕上げ塗装中!
次世代AKS74N ウッドハンドガード 荒加工完了!9474018075
        ウッドストック 荒加工完了!
次世代AKS74U サムホールハンドガード 1073834002
        タクティカルウッドグリップ
次世代AKS74U用 ウッドハンドガード 5060669448
次世代AKS74U ウッドハンドガード 8797554935
        タクティカルウッドグリップ
次世代AKS74N ノーマルウッドハンドガード 9544531659
次世代AK用ウッドストック
マルイ M870 フォアエンド 8206614783
次世代AKS74N用アッパーハンドガード 1169125543
スタンダードAK47 AKMタイプウッドハンドガード 3714782492
MAC10 ウッドグリップ 8689962026
次世代AK 折り畳み式ウッドストック 1983370034
KSC AKS74U 折り畳み式ウッドストック 4966315649
LCT AK74ハンドガード加工
CYMA CM350L フォアエンド
        フルサイズストック
次世代AKS74U ノーマルウッドハンドガード 8644647762
次世代AKS74N 折り畳み式ウッドストック 2544565067

となっております。
ではまた!   

Posted by aohate at 18:39Comments(0)次世代AKS74N

2017年09月13日

次世代AKS74N用ウッドハンドガードの製作とウッドストックの製作!

こんばんわaohateです!
本日はまず製作を進めていた華山MADMAX用ウッドストックが完成したのでご紹介をさせて頂きます。












ウォルナット ツヤなしにて仕上げ、バットプレートはゴムにて製作させて頂きました。
フォアエンドはストックと同色にオイルステインにて塗りなおしをしてあります。
これはなかなか迫力があっていいですね、、、!自分用に一丁買おうかな。。。

さて本日の作業は昨日の続きで、次世代AKS74N用ウッドハンドガードの製作を進めていきました。




昨日ボール盤で下穴をあけておいたので、ベルトサンダーで削って中ぐりをしていきます。
中ぐりが終わったらベルトサンダーで後部を切り取って本体に差し込めるようにしておきます。


次に本体に合わせて中ぐりを広げていきます。


次に前側の金具を取り付けられるようにしていきます。バンドソーで切り取っておいてからリューターで削っていきます。


下部が本体に取り付けられるようになったら上部も中ぐりを広げて本体に取り付けられるようにしていきます。


これで上下ともに本体に取り付けることができますね。


次に下部の不要な部分を切り取っておいて上部に合わせて形状を作っていきますよ。




最後に放熱穴をあけてバッテリーチェックを済ませておいたら荒加工完了となります!

さて次に合わせてご依頼をいただいたウッドストックを製作していきます。




まずは材料を切り出して、ストック基部を取り付けられるようにしていきます。


バンドソーで四角い部分を切り取っておいたらリューターを使って三角の部分を作っていきます。


こんな感じにストック基部が取り付けられるようにしていきます。
本日はここまでです。明日はこちらの続きをやっていきます。

今後の予定

次世代AKS74U サムホールハンドガード 仕上げ塗装中!1999222978
        タクティカルウッドグリップ 仕上げ塗装中!
次世代AKS74U ノーマルウッドハンドガード 仕上げ塗装中!6267753911
        タクティカルウッドグリップ 仕上げ塗装中!
マルイ M3用ショートストック オイルステイン塗装中!
次世代AKS74N アッパーハンドガード オイルステイン塗装中!8397098865
        ウッドストック オイルステイン塗装中!
次世代AKS74N ウッドハンドガード 荒加工完了!9474018075
        ウッドストック 製作中!
次世代AKS74U用 ウッドハンドガード 5060669448
次世代AKS74U ウッドハンドガード 8797554935
        タクティカルウッドグリップ
次世代AKS74N ノーマルウッドハンドガード 9544531659
次世代AK用ウッドストック
マルイ M870 フォアエンド 8206614783
次世代AKS74N用アッパーハンドガード 1169125543
スタンダードAK47 AKMタイプウッドハンドガード 3714782492
MAC10 ウッドグリップ 8689962026
次世代AK 折り畳み式ウッドストック 1983370034
KSC AKS74U 折り畳み式ウッドストック 4966315649
LCT AK74ハンドガード加工
CYMA CM350L フォアエンド
        フルサイズストック
次世代AKS74U ノーマルウッドハンドガード 8644647762
次世代AKS74N 折り畳み式ウッドストック 2544565067

となっております。
ではまた!   

2017年09月12日

M3ショートストックの製作と次世代AKS74N用ウッドハンドガードの製作!

こんばんわaohateです!
本日は昨日の続きでM3用ショートストックを仕上げていきました。


昨日荒加工は終わったので、サンドペーパーで磨いていきます。


こんな感じですね。


こちらは最後にとの粉でオイルステイン前の下処理をしておきました!

さて次のご依頼製作に取り掛かっていきます。


次は次世代AKS74N用ウッドハンドガードを製作させていただきます。


上部はこの前途中まで作っておいたので下部から製作をしていきます。


まずはボール盤で中ぐりのための下穴をあけていきます。


こんな感じですね。今回は途中まで三つ作っていきます。


本日はここまでです。明日はこちらの続きを製作していきます。


今後の予定

次世代AKS74U サムホールハンドガード 仕上げ塗装中!1999222978
        タクティカルウッドグリップ 仕上げ塗装中!
次世代AKS74U ノーマルウッドハンドガード オイルステイン塗装中!6267753911
        タクティカルウッドグリップ 仕上げ塗装中!
マルイ M3用ショートストック 荒加工完了!
次世代AKS74N アッパーハンドガード オイルステイン塗装中!8397098865
        ウッドストック オイルステイン塗装中!
次世代AKS74N ウッドハンドガード 9474018075
        ウッドストック 
次世代AKS74U用 ウッドハンドガード 5060669448
次世代AKS74U ウッドハンドガード 8797554935
        タクティカルウッドグリップ
次世代AKS74N ノーマルウッドハンドガード 9544531659
次世代AK用ウッドストック
マルイ M870 フォアエンド 8206614783
次世代AKS74N用アッパーハンドガード 1169125543
スタンダードAK47 AKMタイプウッドハンドガード 3714782492
MAC10 ウッドグリップ 8689962026
次世代AK 折り畳み式ウッドストック 1983370034
LCT AK74ハンドガード加工
CYMA CM350L フォアエンド
        フルサイズストック
次世代AKS74U ノーマルウッドハンドガード 8644647762

となっております。
ではまた!  

Posted by aohate at 18:40Comments(0)次世代AKS74N

2017年09月11日

マルイ ベネリM3用ショートストックの製作!

こんばんわaohateです!
本日は土曜日に引き続きベネリM3用ショートストックの製作を進めていきました。




中ぐりは終わったので、ひたすらベルトサンダーを当てて形状を作っていきます。


細かい部分はリューターで削っていきますよ。




こんな感じですね!
これで荒加工完了となります。
本日はちょっと少ないですがここまでです。明日はこちらを仕上げてから次のご依頼製作に取り掛かっていきます。


今後の予定

次世代AKS74U サムホールハンドガード 仕上げ塗装中!1999222978
        タクティカルウッドグリップ 仕上げ塗装中!
次世代AKS74U ノーマルウッドハンドガード オイルステイン塗装中!6267753911
        タクティカルウッドグリップ 仕上げ塗装中!
マルイ M3用ショートストック 荒加工完了!
次世代AKS74N アッパーハンドガード オイルステイン塗装中!8397098865
        ウッドストック オイルステイン塗装中!
次世代AKS74N ウッドハンドガード 9474018075
        ウッドストック 
次世代AKS74U用 ウッドハンドガード 5060669448
次世代AKS74U ウッドハンドガード 8797554935
        タクティカルウッドグリップ
次世代AKS74N ノーマルウッドハンドガード 9544531659
次世代AK用ウッドストック
マルイ M870 フォアエンド 8206614783
次世代AKS74N用アッパーハンドガード 1169125543
スタンダードAK47 AKMタイプウッドハンドガード 3714782492
MAC10 ウッドグリップ 8689962026
次世代AK 折り畳み式ウッドストック 1983370034
LCT AK74ハンドガード加工
CYMA CM350L フォアエンド
        フルサイズストック

となっております。
ではまた!   

Posted by aohate at 18:36Comments(0)マルイ ベネリ M3

2017年09月09日

マルイ ベネリM3用ショートストックの製作!

こんばんわaohateです!
本日は変な天気でしたね。。。
本日は材料が届いたのでマルイ エアコキショットガン ベネリM3用のショートストックを製作していきました。


僕が小学生のころにはもう発売されていたと思うんですが、いまだに人気があるなんて本当にすごいですよね。
ショットガンはロマンがあって大好きです。




まずは材料を切り出していきます。ショットガン系のストックはレシーバーと幅を合わせるものが多いのでかなり大きな材料を使います。




まずは寸法を書いておいてストックチューブを差し込めるようにドリルで穴をあけていきます。この段階でビス固定できるよう前後でビス穴を貫通させておきます。




次にしっかりと基部を差し込めるようにリューターで削って中ぐりをしていきますよ。


中ぐりが終わったら不要な部分を切り取っておきます。
本日はここまでです。明日はお休みをいただいて月曜日から続きをやっていきますよ!

今後の予定

次世代AKS74U サムホールハンドガード 仕上げ塗装中!1999222978
        タクティカルウッドグリップ オイルステイン塗装中!
次世代AKS74U ノーマルウッドハンドガード オイルステイン塗装中!6267753911
        タクティカルウッドグリップ オイルステイン塗装中!
マルイ M3用ショートストック 製作中!
次世代AKS74N アッパーハンドガード 荒加工完了!8397098865
        ウッドストック 荒加工完了!
次世代AKS74N ウッドハンドガード 9474018075
        ウッドストック 
次世代AKS74U用 ウッドハンドガード 5060669448
次世代AKS74U ウッドハンドガード 8797554935
        タクティカルウッドグリップ
次世代AKS74N ノーマルウッドハンドガード 9544531659
次世代AK用ウッドストック
マルイ M870 フォアエンド 8206614783
次世代AKS74N用アッパーハンドガード 1169125543
スタンダードAK47 AKMタイプウッドハンドガード 3714782492
MAC10 ウッドグリップ 8689962026
次世代AK 折り畳み式ウッドストック 1983370034
LCT AK74ハンドガード加工
CYMA CM350L フォアエンド
        フルサイズストック

となっております。
ではまた!   

Posted by aohate at 18:35Comments(0)マルイ ベネリ M3

2017年09月08日

次世代AK用レイル加工とアッパーハンドガードの製作!

こんばんわaohateです!
本日は製作をさせて頂いていたKSC vz61用ウッドグリップが完成したのでご紹介をさせて頂きます。














今回はメープル つやアリ・ツヤなし一つずつ製作をさせて頂きましたよ!

さて本日はまず昨日荒加工の完了したストックと合わせてご依頼をいただいたCYMA AKロアレイルの次世代AKS74N用取り付け加工をしていきました。




まずはレイル後部をバンドソーで切り出して、本体に取り付けられるように加工していきます。


次に前側の金具を次世代AKS74Nに合わせて取り付けられるように加工をしていきます。
ここはAK102とAKS74Nでは少し違いますね。


これで加工完了です。本体に取り付けることができますね。

さて次に併せてご依頼をいただいたアッパーハンドガードを製作していきます。


今回は途中まで四つ作っていきます。


寸法を書いておいたらバンドソーで切り取るところを切り取っておき、ボール盤で下穴をあけておいて中ぐりの準備をしていきます。


次にベルトサンダーで削って中ぐりをしていきます。これはとりあえずなのでざっくりと削っておくだけです。


中ぐりが終わったら前後の金具を取り付けられるようにしていきます。ここはリューターで削っていきますよ。


次にバンドソーで不要な部分を切り取っておきます。


ベルトサンダーで削って外側を丸くしていきます。ここからはご依頼分の一つを仕上げていきますよ。


ざっくりで止めておいた中ぐりを広げてバッテリーを入れられるようにしていきます。




放熱穴をあけておいて、バッテリーが入ることを確認しておいたら荒加工完了ですね!


本日はここまでです。
明日はM3用のショートストックを製作していきます。

今後の予定

次世代AKS74U サムホールハンドガード 仕上げ塗装中!1999222978
        タクティカルウッドグリップ オイルステイン塗装中!
次世代AKS74U ノーマルウッドハンドガード オイルステイン塗装中!6267753911
        タクティカルウッドグリップ オイルステイン塗装中!
マルイ M3用ショートストック
次世代AKS74N アッパーハンドガード 荒加工完了!8397098865
        ウッドストック 荒加工完了!
次世代AKS74N ウッドハンドガード 9474018075
        ウッドストック 
次世代AKS74U用 ウッドハンドガード 5060669448
次世代AKS74U ウッドハンドガード 8797554935
        タクティカルウッドグリップ
次世代AKS74N ノーマルウッドハンドガード 9544531659
次世代AK用ウッドストック
マルイ M870 フォアエンド 8206614783
次世代AKS74N用アッパーハンドガード 1169125543
スタンダードAK47 AKMタイプウッドハンドガード 3714782492
MAC10 ウッドグリップ 8689962026
次世代AK 折り畳み式ウッドストック 1983370034
LCT AK74ハンドガード加工
CYMA CM350L フォアエンド
        フルサイズストック

となっております。
ではまた!   

Posted by aohate at 18:06Comments(0)次世代AKS74N次世代AK102

2017年09月07日

次世代AK用ウッドストックの製作!

こんばんわaohateです!
本日はまず昨日荒加工の完了した次世代AKS74U用ウッドハンドガードを仕上げていきました。




ビフォーアフターです。サンドペーパーで磨いてからとの粉でオイルステインの下処理をしておきました。
さて次はM3用ショートストックを製作していかなければいけなっかのですが、材料の発注ミスで大きな材料がもうなくなってしまっていたので先に次世代AK用ウッドストックを製作していきました。m(__)m


まずはバンドソーでストック基部部分を四角く切り出しておきます。




次に三角の部分が入るようにリューターで削っておきます。


ストック基部が取り付けられるようになったら不要な部分を切り取っておきます。


次にベルトサンダーで削ってざっくりと形状を作っていきます。




次にバットプレートを取り付けられるようにしていきます。
ここはリューターで削っていきますよ。




バットプレートを取り付けられるようにしておいたら再度ベルトサンダーで削って形状を整えておいた後、サンドペーパーで磨いて整えておいてサイドの溝を彫っておきます。




次にアルミ板を切り出してスリングスイベルを取り付ける部品を作っておきます。


ストック側にも取り付けられるように溝を作っておきますよ。


これで荒加工完了となります!
本日はここまでです。明日はこちらの続きをやっていきます。
材料が届き次第M3用ショートストックを製作させていただきます。

今後の予定

KSC vz61 ウッドグリップ×2 仕上げ塗装中!2759074134
次世代AKS74U サムホールハンドガード 仕上げ塗装中!1999222978
        タクティカルウッドグリップ オイルステイン塗装中!
次世代AKS74U ノーマルウッドハンドガード 荒加工完了!6267753911
        タクティカルウッドグリップ オイルステイン塗装中!
マルイ M3用ショートストック
次世代AKS74N アッパーハンドガード 8397098865
        ウッドストック 荒加工完了!
次世代AKS74N ウッドハンドガード 9474018075
        ウッドストック 
次世代AKS74U用 ウッドハンドガード 5060669448
次世代AKS74U ウッドハンドガード 8797554935
        タクティカルウッドグリップ
次世代AKS74N ノーマルウッドハンドガード 9544531659
次世代AK用ウッドストック
マルイ M870 フォアエンド 8206614783
次世代AKS74N用アッパーハンドガード 1169125543
スタンダードAK47 AKMタイプウッドハンドガード 3714782492
MAC10 ウッドグリップ 8689962026
次世代AK 折り畳み式ウッドストック 1983370034
LCT AK74ハンドガード加工
CYMA CM350L フォアエンド
        フルサイズストック

となっております。
ではまた!   

Posted by aohate at 18:31Comments(0)次世代AKS74N