プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2017年08月31日

次世代AKS74U用サムホールハンドガードの製作!

こんばんわaohateです!
本日はちょっと告知をさせて頂きます。


明後日大阪で開催されるショットショーにいつもお世話になっているDRESS&GUNさんと出店をさせて頂きます。
今回もちょっと面白いものを製作させていただきましたのでよかったら手に取ってみてやってくださいね。
大きなイベントは初めてなので緊張しますね。。。
尚イベント出店の為作業、ブログの方は土曜日、日曜日はお休みとさせていただきますm(__)m


さて本日は次世代AKS74U用サムホールハンドガードの製作を進めていきました。


いつも上部から製作していきますが前に途中まで作っておいたので今回はそれを使っていくので、下部から製作をしていきますよ。




まずは材料を切り出していきます。


次にボール盤で下穴をあけておいて中ぐりをしていきます。


後部はバンドソーで切り出しておいてからリューターで削って本体に差し込めるように調整をしておきます。


こんな感じですね。結構重量があるので不要な部分は切り取っておきます。




次に前側の金具を取り付けられるようにしていきます。
ここはバンドソーで切り出しておいてからリューターで削っていきます。


これで下部は本体に取り付けられるようになりました。
本日はここまでです。
明日はショットショーの準備に追われそうです、、
本日はここまでです。

今後の予定

KSC vz61 ウッドグリップ×2 荒加工完了!2759074134
次世代AKS74U サムホールハンドガード 製作中!1999222978
        タクティカルウッドグリップ
次世代AKS74U ノーマルウッドハンドガード 6267753911
        タクティカルウッドグリップ
マルイ M3用ショートストック
次世代AKS74N ウッドハンドガード 9474018075
        ウッドストック
次世代AKS74U用 ウッドハンドガード 5060669448
次世代AKS74U ウッドハンドガード 8797554935
        タクティカルウッドグリップ
次世代AKS74N ノーマルウッドハンドガード 9544531659
次世代AK用ウッドストック
マルイ M870 フォアエンド 8206614783
次世代AKS74N用アッパーハンドガード 1169125543
スタンダードAK47 AKMタイプウッドハンドガード 3714782492

となっております。
ではまた!  

Posted by aohate at 19:15Comments(0)次世代AKS74U