プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2017年01月25日

βスペツナズ用ウッドハンドガードの製作の続きと次世代AKS74N用ウッドハンドガードの製作!

こんばんわaohateです!
昨日は寒かったですが今日はちょっと暖かかったですね。
本日も午前中は子供の面倒を見なくてはいけなかったので作業があまり進められませんでしたが、まずはβスペツナズ用ウッドハンドガードの製作を進めていきました。


サンドペーパーで磨いていきます。この量になるとなかなか時間がかかりますね。


磨き終わったら塗装です。左上からウォールナット材、隣がオイルステイン ウォルナット、次からが新色で右端がグリーン、左下がブルー、隣がブラックになります。
グリーン以外がまだあまり発色が良くないんですが塗り重ねて調整していきますよ。
こうして並べると色のせいもあってか粘土細工みたいですね。笑
また仕上がったらご紹介させていただきます。

さて在庫製作はいったん中断して、しばらくご依頼製作に取り掛かっていきます。
まずは次世代AKS74N用ウッドハンドガードを製作していきます。




まずは上部からですね。今回も途中まで二つ製作していきます。
材料を切り出して寸法を書いておいた後、バンドソーで前側の金具を取り付ける部分を切り出しておきます。


次にボール盤で下穴をあけて中ぐりの準備をしてきますよ。


ボール盤で開けた下穴をベルトサンダーで丸く削っておいてとりあえずの中ぐりをしておきます。
本日は下準備のみになってしまいましたがここまでです。明日から本格的にこちらを製作していきますよ!

今後の予定

KSC AKS74U ウッドハンドガード 仕上げ塗装中! 7038913729
マルイ MP5 ウッドストック
CYMA M870 ウッドストック
次世代AKS74N用ウッドハンドガード(ふくらみ) 製作中!2184253980
        ウッドグリップ
        折り畳み式ウッドストック
次世代AKS74N用ウッドハンドガード 7691327742
        折り畳み式ウッドストック

となっております。
ではまた!