プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2017年01月18日

KSC AKS74U ウッドハンドガードの製作!

こんばんわaohateです!
今日は少し暖かかったですね。ちょっと前に料理を手伝っていると書きましたがなかなか面白いですね。
嫁と一緒に簡単料理の本を見ながらやるんですがおいしいので余計テンションが上がります。
とはいえ自分は野菜を切る担当だけなんですが、、、頑張って上達しようと思います笑

さて本日より新たにご依頼を頂いたKSC AKS74U用ウッドハンドガードの製作を開始させていただきました。
まずはいつものごとく上部からです。




まずは中ぐりの準備をしていきます。ボール盤で下穴をあけていきますよ。


ボール盤で開けた下穴をベルトサンダーとリューターで削って中ぐり完了です。






次に前後の金具を取り付けられるようにしていきます。ここはまずバンドソーで削りやすいように切り取っておいてからリューターで削っていきます。


金具が取り付けられたら外側を丸く削っておいておいておきます。今回は二つ作っていっています。


次に下部ですね。こちらも上部と同じく中ぐりの準備をしていきます。


ベルトサンダーとリューターで削ってこちらも中ぐり完了ですね。


後部はこんな感じにバンドソーで切り込みを入れておいてからリューターで削っていきます。
本日はここまでです。明日も引き続きこちらを製作していきますよ。

今後の予定

次世代AKS74N 折り畳みウッドストック×2 仕上げ塗装中!8847920023 
AK47HC クリンコフタイプウッドハンドガード 仕上げ塗装中!5536664934
     アルミヒートシールド       塗装中!
次世代AKS74U アッパーハンドガード(ウォルナット材) 仕上げ塗装中!0830632545
KSC AKS74U ウッドハンドガード 製作中! 7038913729

KYDEX
デザートイーグル用 製作中!

となっております。
ではまた!
  

Posted by aohate at 17:18Comments(0)KSC AKS74U GBB