プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2017年01月05日

KSC AKS74Uタクティカルウッドグリップの製作!

こんばんわaohateです!
今日は寒かったですねー、、、

少し業務連絡になってしまい申し訳ないですが、お問い合わせ等は必ず返信をさせて頂いています。
もしメール送ったのに何も帰ってこないよ!っていう方がおられましたら今一度メールアドレスをご確認の上ご連絡下さい。
注文をいただいたものは電話や手紙等連絡のつけようがあるのですがお問い合わせはメールアドレスのみのため、間違えておられると連絡のしようがないので、、、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!

本日はまず昨日途中まで作っておいたKSC AKS74Uウッドハンドガードの製作を進めていきました。




ベルトサンダーとリューターで削って形を整えていきます。放熱穴もあけて仕上げていきますよ。




最後にサンドペーパーで磨いて荒加工完了ですね!

次にウッドハンドガードと合わせてご依頼を頂いていたタクティカルウッドグリップを製作していきました。




まずはグリップのビスを通す穴をあけていきます。6mmで上下に貫通した穴をあけておきます。


穴をあけておいたら本体側を角度をつけて切り取っておきますよ。


次に本体に合わせて溝を彫っていきますよ。


次にトリガーガードを逃がす溝を作っていきます。


この状態で本体に取り付けられるように調整していきます。本体に取り付けられたら次に進んでいきますよ。


本体に取り付けられるようになったら不要な部分をバンドソーで切り取って、ベルトサンダーで削っていきます。


ベルトサンダーとリューターで削っていきます。


最後にサンドペーパーで磨いて整えたら荒加工完了ですね!




こんな感じです。


これでKSC AKS74Uウッドハンドガードとタクティカルウッドグリップは荒加工完了ですね!


最後にオイルステインで塗装です。今回はマホガニーで塗装です。
こちらは塗り重ねて仕上げていきますよ!
本日はここまでです。

今後の予定

KSC AKS74U ウッドハンドガード オイルステイン塗装中!8141494883
       タクティカルウッドグリップ オイルステイン塗装中!
次世代AKS74N ウッドハンドガード 7803530951
次世代AKS74U ウッドハンドガード

となっております。
ではまた!
  

Posted by aohate at 17:56Comments(0)KSC AKS74U GBB