プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2015年10月06日

次世代AKS74Uサムホールハンドガードの荒加工完了!

こんばんわaohateです!
そういえばちょっと前からウォーキングデッドにはまってました。名前は知ってたんですが見る機会が無かったのですが、妹に是非!!!と勧められて見てみたら。。。おもろいやないかい!!!
一応シーズン5の、レンタルDVDが出てるところまでは見たのでお休みしておりますが、続きが気になる!
しかしまあドラマだから仕方ないですがトラブルに次ぐトラブルで笑えますね。
ダリルがカッコよすぎるぜ、、、!

さて本日の製作です。本日は昨日に引き続き次世代AKS74Uサムホールハンドガードの製作を進めていきましたよ。


中ぐりは昨日終わらせたので、本日は朝から後部ツメを削り出すところからのスタートです。


ツメを削り出したら、サムホールをあけてある程度形にしていきます。


ある程度形になってきたら前側のツメを削り出しておき、本体にはめて調整をしていきます。


ここで一度上部に戻り、二度目の中ぐりをします。これは本体に取り付ける為の中ぐりのような感じですね。
本体に取り付けられたら上部に合わせて下部の細かい形状を作っていきます。




こんな感じで荒加工完了です!


荒加工が完了したら磨いてやってオイルステインで塗装していきますよ。
今回塗装中の物を写真に撮るのをすっかり忘れていましたm(__)m
こんな感じで次世代AKS74Uサムホールハンドガードの製作は終了です!

今後の予定

スタンダードAK47用 ハンドガード、グリップ、ストック 製作中(ハンドガード、グリップ仕上げ中)!
次世代AK用 ストック(特殊)、グリップ オイルステイン塗装中!
次世代AKS74U サムホールハンドガード オイルステイン塗装中!
次世代AKS74U ハンドガード
次世代AK用ストック

となっております。
ではまた!
  

Posted by aohate at 20:12Comments(0)次世代AKS74U