プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2015年06月24日

βスペツナズ用サムホールハンドガードとグリップの完成!

こんばんわaohateです!
昨日は塗装仕上げをおこなっておりましたのでブログの更新はお休みさせていただきました。本日は塗装~完成までをご紹介します。


完成したハンドガードとグリップに磨きをかけてやり、オイルステインで塗装していきます。
今回はウォルナットでのご依頼です。
ウォルナットは濃く、高級感のある仕上がりになりますね。自分の持っているオイルステインでは一番ご依頼の多い色味になります。
塗装後、ニスを塗って完成です!








色味もいい感じです。個人的にはβスペツナズ用サムホールハンドガードはとても好みです。




こんな感じでβスペツナズ用サムホールハンドガード、グリップの製作が完了です!
こちらは本日発送をさせていただきましたよ。
明日からはご依頼を頂いていた次世代AKS74U用のサムホールハンドガード、グリップを製作させていただきますよ!
サムホールハンドガードが続きますが次世代になりますよ!
その次のご依頼は今のところ頂いておりませんので、ご依頼が無ければちょっと久しぶりに作りたかったものでも作ってみようかなーって思っておりますよ。
ではまた!  

Posted by aohate at 21:39Comments(0)βスペツナズ・AK47 HC