プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2015年06月06日

新たなβスペツナズ用ハンドガード 2種!

こんばんわaohateです!
6月に入ってちょっとご依頼が無かったので、電動工具の整備やら足りない材料を確認したりしていました。それと久しぶりに個人製作でβスペツナズ用ハンドガードを二種類作ってみたのでご紹介します。






こちらが一つ目です。
オリジナル形状で、下部のふくらみを大きくとりつつくぼみを深めにとって更にハンドストップを付けたような形状にしてあります。


サムホールハンドガードと同じくフォアエンドバンドは使わないタイプです。前側のハンドガードリテイナーはハンドガードにはめ込むようハンドガードを彫ってツメを製作してありますよ。
次に二つ目です。








こちらは以前製作したβスペツナズ用AK47形状のハンドガードを、少し厚みを持たせてくぼみを彫ったクリンコフ風になります。
AKS74Uとはハンドガードリテイナーの形状が違うので全然雰囲気が違いますがこちらもなかなか持ちやすくかっこいいですよ。
これでしばらくβスペツナズ用ハンドガードのバリエーションを増やす製作も終わりの予定です。
また何か面白いのを思い付いたら製作しますが!
さて明日からは新たにご依頼を頂いたβスペツナズ用ハンドガードを数種製作させていただきます。
しばらくご依頼製作が続くと思われます。
頑張りますよ!
ではまた!  

Posted by aohate at 21:13Comments(0)βスペツナズ・AK47 HC