プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2015年06月03日

5/30久々のサバゲー@UFガーディアンさん

こんばんわaohateです!
ご依頼が途切れて、個人製作をやっているのですが記事的には暇なので本日はちょっとこないだ行ったのサバゲーの紹介をさせていただきます!
場所は奈良県のUF ガーディアンさんです。


この日は本当にいい天気で(30℃越え)したよ!
フィールドは広くは無いのですが狭すぎず、バリケやボックスの配置も丁度いい感じでなかなか楽しめました!
サクサク進むゲーム進行と展開が魅力的ですね。
午後からは圧倒される展開が多かった気がしますが、午前中はチームワーク的にもなかなかいい感じだったと思います。(僕がゆう事ではないですが)
以下ゲーム写真です。(UF ガーディアンさんのブログより、お写真ありがとうございます!)










メディック待ちの屍軍団、、、これいつものやつ、、


新婚さん、ご結婚おめでとうございます。この二人はいつも絵になりますね。
写真見ていて気付いたんですがチーム内でBDUにBBキャップを合わせるのが流行っているようです。
そういう僕は今度ヘルメットを買おうと思っています。
ざっくりですが遊んでくださった方、スタッフの皆さんありがとうございました!
今月は月末にサバゲーに行く予定ですよ。
ではまた!  

Posted by aohate at 19:53Comments(0)サバゲー