プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2015年06月01日

ご依頼を頂いたβスペツナズ用ハンドガードとヒートシールドの完成!

こんばんわaohateです!
本日は作業場にとても珍しい方が遊びに来られておりました!


はい。丁度お昼時で口をペロペロしてたんでたらふく食べたのでしょう、作業場にはクモとか虫は豊富ですからねー。
機械を回しだすと音にびっくりしたのか逃げようとしてましたがなんかウロウロしてたんでちりとりでそーっと捕まえて外に逃がしてやりましたよ。
また虫を食べに来てくださいよー!

さてご依頼を頂いて製作していたβスペツナズ用ハンドガードが完成しました!
まずはノーマルウッドハンドガードです。






今回はオイルステインマホガニーで艶消し仕上げです。
次はヒートシールド装着です。






こんな感じです。なかなかいい感じです!赤味の強いウッドにとてもよく似合っています。
ヒートシールドをはめ込む際は先にフロントサイトを外してそこにヒートシールドを左右から少し押しながらはめ込み(がたつかないようヒートシールドは少し大き目に曲げてあります)そのまま本体に装着して最後に上部ハンドガードの後ろ側をとめる金具を入れてやると綺麗に装着できます。無理やり装着すると塗膜が剥がれるので注意です。
ちなみにファイン スプレーブラッセンで染めたのみの仕上げですので後々色が薄くなって来たり傷がついてしまったら上からさっと吹いてやるといいと思いますよ。自分が製作させていただいた物であればお送り頂ければ当方でさせて頂くことも可能ですが送料を考えると一本持っておくのも便利かもしれません。
こんな感じでβスペツナズ用ハンドガードは完成です!
次はまだご依頼を頂いていないので、ちょっと自分が作りたかったものを製作してみようと思っていますよ。
現在ご注文頂くとスムーズに作業開始させていただけます。
ではまた!  

Posted by aohate at 21:18Comments(0)βスペツナズ・AK47 HC