プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2015年04月17日

個人製作AKS74Nハンドガードの完成と、、、!

こんばんわaohateです!
製作途中だったAKS74Nを仕上げたり来週より始めるAK βスペツナズ用ハンドガードの製作準備をしたりと少しバタバタしておりました。
まずはAKS74Nハンドガードです!




今回はウォルナット下塗りのマホガニーツヤ有で仕上げました!






こちらはオークションに出品する予定です。
これで次世代AKシリーズの個人製作はしばらくお休みになりそうです。
今後の予定としては、ご依頼を頂いている新たなバリエーションのAK βスペツナズ・AK47 HC用ハンドガード、グリップの製作を来週からさせていただき、終わり次第新たにご依頼を頂いた次世代AKS74U用 サムホールハンドガードを製作させていただきます。
なので今ご依頼を頂いた場合五月初めごろの製作開始となります!



AKS74Nは、とりあえずultimakレイルハンドガードに戻して、集合写真です。
AK HCのハンドガードですが製作に向けて試作してみた物を取り付けています!(ご依頼を頂いた物とは形状が違うのですが)
怪しげなAKになっておりますがこちらはまた紹介させていただきます!

そういやAKS74Nのストックを折り畳んだ状態よりAK HCは短いって今日気づきました。。。
74Nほんと長いね。。。
ではまた!  

Posted by aohate at 20:14Comments(0)次世代AKS74N