プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2015年01月07日

あけましておめでとうございます!

お久しぶりでございます!aohateです!
2015年明けましたねー、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します!
もうとっくに正月は終わりましたが。。。良きお正月休みを過ごされたでしょうか?

去年の更新より随分間が空いてしまいましたが実はその間インフルエンザウイルスにて完全に撃沈されておりましたm(__)m
いやあーホント参ったわ。。。というのも正月の2日に嫁さんの家族みんなで集まって食事をしたのですがその時にインフルエンザウイルスを持ち込んだ人がいまして、、集まった家族11人中持ち込んだと思われる2人を除いて6人がインフルエンザにかかるという悲劇にみまわれましたw
いやこの感染率はちょっとしたバイオテロですわ。ほんと勘弁して下さいよ( ;∀;)

で、ずっと寝てたわけなんですがようやく体調も戻ってきたのでやっとブログの更新もできたというわけです。
本当はもっと早く製作作業を開始しようと思っていたのですが完全に出遅れてしまいました( 一一)


今年はもうしばらくクリンコフのハンドガードを製作した後、マルイの次世代AKS74N用のハンドガードも製作していこうと思っています!
まずは自分の分からねw
材料も仕入れないと残り少ないのでその辺様子見ながらやっていきます(*´ω`)
作業が進んで無いのでざっくり内容のない記事になってしまいましたが今回はこの辺で!
ではまた!  

Posted by aohate at 14:53Comments(0)