プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2014年12月23日

ご依頼を頂いたハンドガードの完成!

こんばんわaohateです!
大雪の影響が結構出てるみたいですね、頼んだ荷物が届きません( ゚Д゚)
自分が送るものももしかしたら延着するかもしれませんが天候とそれに伴う遅れはしかたないですよね、安全第一です。ご理解頂けたら幸いです。

さてさてご依頼を頂いたハンドガードの塗装を終わらせ完成致しました!


今回はオイルステイン ウォルナットを塗り重ねた後、艶消し仕上げにしましたよ!




濃い色合いはとても重厚感があって渋い感じになります!艶消し塗装も相まってウェザリングしなくても使い古された感がありますね!


今年のご依頼分はこれにて終了です!(多分)
後一週間で今年も終わりなんですねm(__)m寒いのでお身体に気を付けて新年迎えましょう!
ではまた!  

Posted by aohate at 00:54Comments(2)次世代AKS74U