プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2014年12月18日

ご依頼を頂いたハンドガードの製作!

こんばんわaohateです!
本日もご依頼を頂いたハンドガードを製作しておりましたよ!
前回本体にはまるようになったので、上下ともに調整を加え形にしていきます!


上部に合わせて溝を彫ってやり、それに合わせてカッターで全体を削っていった後、サンドペーパーで削って曲線を出していきます。
上下が合わさるところまでいったら全体的に磨いていってやり更に形を整えておいて放熱穴をあけます!


こんな感じですね。
後はサンドペーパーを粗いのから順番にかけていって磨いてやればほぼ完成です(*´ω`)


明日からは塗装と金属部品の製作をしていきますよー!
このままいけば来週の中ごろまでには発送できそうですね(*´ω`)
ではまた!  

Posted by aohate at 21:49Comments(0)次世代AKS74U

2014年12月18日

zastava m92風!ハンドガードの完成!

おはようございますaohateです!
ご依頼を頂いたクリンコフのハンドガードを製作しながら以前より作っておりましたツァスタバm92風のハンドガードを完成させましたよー!
あくまでも風ですよ!


ストックが壊れたのでしばらくの間はストック無しですw 無いと少し寂しくはありますねw




今回は軽くウェザリングした上から艶消し塗装しました!なかなかいい風合いになったんではないでしょうか?


基本的にウェザリングや彫りなんかは気まぐれでやっておりますがご依頼も可能です。






本当は後部にはAK47のようにフォアエンドバンドがつくのですがこれは今回製作していません( ゚Д゚)

さてさてこんな感じで終了です!
ご依頼を頂いたクリンコフのハンドガード製作記はまた夜にでもUPしますね。
ではまた!  

Posted by aohate at 09:37Comments(0)次世代AKS74U