プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2014年12月13日

装備!

こんばんわaohateです!
久々に製作以外の記事の更新です!
あいかわらずクリンコフのハンドガード製作を進めており順次完成させていっておりますが形状等も変わりないし本日家の大掃除をしたのでそのついでに自分が普段サバゲーでつかっている装備品を外に出しておったので写真をとってみましたよ(*´ω`)


全部マルイ製です、右からマルイM4A1、AKS74U、AKS74Nですね次世代ばっかりです(^^)/


M4A1ですが原型は無いですね、ストック配線が嫌だったんでM4A1にしました!PEQ15つけてバッテリー外付けです、バッテリーをバッテリーケースから出すのがめんどくさいのでそのまま充電器にさして充電してます!めんどくさい仕様ですね!なのでバッテリーはニッスイですよ(*´ω`)
ストックとグリップはマグプルレプリカです!


ハンドガードはNOVESKEのオープントップ10インチでサイトはVLTORです。ハイダーはグリフィンアーマメントのやつです、勿論全部レプリカです、グリップだけFABの実物です。これほんと握りやすいです(*´ω`)


マガジンは人のと間違わないように自家塗装してあります。これ便利だし適当にやった割には意外と評判いいですw
ちなみにこのM4はほとんどゲームでは使用していませんm(__)m
AKあるしね。。。


これがメインで使っているAKS74Nです。
ハンドガード下は74Nの純正を塗装してレールつけてあります。この迷彩は夏場に有効なスイカ迷彩です。
ハンドガード上は74MNの物です。クリンコフのストックも74MNの物ですねー。近々ストックをこっちにつけなおそうかと思っています。


セカンダリはマルイの1911です。グリップはホーグ社のラバーの物です。ホルスターはBLACK HAWKなんですけど腰につけるとあまりにもベストと干渉するんでMOLLEアダプター買ってベストに付けるかドロップレッグにするか悩み中ですm(__)m


ベストはDBTプレデターです。色はRGです。初の実物ベストだったのですがこれはほんといい買い物でしたー!値段も変なレプリカより安いぐらいで手に入ったんでめっちゃ気に入ってます(*´ω`)




パッチ好きなんではりまくってます!よくサバゲー行くと知らない人にこそこそ「あれイスラエル軍装備なの?」みたいに言われたりしますが全然違いますwただ好きではっているだけですよー!
というわけで中身の薄い記事になってしまいましたがたまにはこういうのもいいかなーと。
色々装備品も欲しいのですがもうしばらく我慢ですねm(__)m
また何か買ったら更新します!
ではまた!  
タグ :DBT

Posted by aohate at 22:47Comments(0)装備