プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2014年11月29日

次世代クリンコフのハンドガード 完成!

こんにちわaohateです!
なんか微妙な天気ですね( 一一)布団を干したいのですがどのタイミングで干していいやら。。。
さてさて昨日塗装完了したハンドガードを軽くサンドペーパーでこすってウェザリングしてみました!


昨日は暗かったので写りも微妙でしたがいい感じになりましたよ(*´ω`)




色合い的には今回はかなり薄い感じになりましたーでもこういう色合いは個人的に結構好きなので気に入りましたよ(*´ω`)


結構隙間の空いてしまったハンドガード( 一一)実物はもっと空いてるやつなんかも多々見かけますが自分はご依頼を頂いた時などはできるだけこの隙間は無くすよう作っています。ポイントは上部ハンドガードの後部なのですが何度やってもなかなか難しいですね( 一一)


ワルイマークはいい感じにくたびれてくれました(*´ω`)彫ったところは色塗るといい感じに黒くなってくれるので白くなってしまうのは嫌だなーって人は上から塗装するのをおすすめします(*´ω`)
綺麗なウェザリングになってしまいましたがまあ使ってるうちに傷だらけになると思いますのでいい感じに大きな傷が沢山出来たら再塗装してやるのもいいかもしれませんね!自分用なのでまたこれも試してみようと思います!
今回はこのまま艶消し仕上げで仕上げます!
後部の金属部品は今回はめんどくさいので作りませんでした|д゚)

作りかけのハンドガードも順次仕上げていきます!ではまた!  

Posted by aohate at 16:28Comments(0)次世代AKS74U