プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2016年04月08日

マルゼン vz61用 サムホールストックの塗装!

こんばんわaohateです!
もう5年くらい三重県の田舎に住んでいますが、生まれ故郷の大阪ではほとんど見たことなかった昆虫に恐怖する季節がそろそろ始まりますね!
aohateの選ぶ身近に生息する会いたくない昆虫トップ3は。。。
1.ムカデ
2.ゲジ(手のひらサイズ)
3.コウガイビル
です!
一位はまあ普通によく刺されるので嫌なんですが、2.3位は見た目的にやばいヤツラです。
特に丸腰、かつ閉所となるになる風呂での遭遇は恐怖です!
所詮虫だろ!って男気にある方は是非画像検索で出てきたやつらにお風呂で遭遇する恐怖を想像してみてください。

さて本日は昨日荒加工完了したvz61用サムホールストックに磨きをかけて塗装していきました。
マルゼン vz61用 サムホールストックの塗装!


ベルトサンダーとリューターで作った形状を整えていく感じでサンドペーパー60番から順番に磨いていきます。
こういう形状はサイズもあいまって磨くのに時間がかかりますね。
マルゼン vz61用 サムホールストックの塗装!


磨き終わったらオイルステインで塗装していきます。
いい感じですね!今回もウォルナットで塗装してみました。こんな感じでマルゼンvz61用サムホールストックは仕上げ工程に入ります!
こちらのサムホールストックは結構いい感じにできたので、完成次第ウェブショップより受注製作を受け付けさせていただこうと思っていますよ!
本日はここまでです!
ではまた!



同じカテゴリー(マルゼン vz61 GBB)の記事画像
Vz61用ウッドグリップの製作!
Vz61用ウッドグリップの製作!
KSC/マルゼンVz61グリップの製作!
SAA用ウッドストックとマルゼンVz61用グリップの完成!
次世代AKS74N用ウッドストックの製作!
マルゼン Vz61用ウッドグリップの製作!
同じカテゴリー(マルゼン vz61 GBB)の記事
 Vz61用ウッドグリップの製作! (2024-03-28 21:36)
 Vz61用ウッドグリップの製作! (2024-03-27 21:04)
 KSC/マルゼンVz61グリップの製作! (2024-01-10 21:12)
 SAA用ウッドストックとマルゼンVz61用グリップの完成! (2023-11-23 19:43)
 次世代AKS74N用ウッドストックの製作! (2023-11-22 16:36)
 マルゼン Vz61用ウッドグリップの製作! (2023-11-13 21:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。