プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2017年02月24日

東京マルイ ベネリM3用ソードオフグリップの製作!

こんばんわaohateです!
風邪です。のどが痛い、、、。最近は薬飲んだら寝込むほどひどくなることがないのでありがたいですが、、、

さて本日はまず製作を進めていたKSC vz61用ウッドグリップが完成したのでご紹介をさせて頂きます。












こんな感じです。今回はメープル ツヤ有りにて仕上げをさせて頂きました。
こちらは本日発送をさせて頂きましたよ!

さて製作の方は昨日の続きでマルイ エアコキショットガンM3用のソードオフグリップの製作を進めていきました。


トリガーガード部分にウッドが来るように、本体部分となるところをバンドソーで切り取っておきます。


更に中ぐりを広げて本体に取り付けられるように調整していきます。




こんな感じで本体にはめ込めたら中ぐりは完了ですね!




中ぐりが終わったら不要な部分を切り取っておいてベルトサンダーをあてて形状を作っていきます。






ベルトサンダーで削ってこんな感じです。もうちょいですが本日はここまでです。
明日はこちらを仕上げてから次のご依頼製作に取り掛かっていきますよ。

今後の予定

スタンダードAK47 ノーマルハンドガード 仕上げ塗装中!4387578905
         ウッドグリップ 仕上げ塗装中!    
KSC AKS74U用 ウッドハンドガード 仕上げ塗装中!7540608309
次世代AKS74U用 ハンドガード(ブビンガ材) オイルステイン塗装中!3470136333
        タクティカルウッドグリップ オイルステイン塗装中!
マルイM3 ソードオフグリップ 製作中!2988292087
次世代AKS74N用ウッドハンドガード(ふくらみ) 6644143201
KSC vz61 ウッドグリップ 1591982645
次世代AKS74N用アッパーハンドガード 3218178623

KYDEX
デザートイーグル用カイデックスホルスター BKカーボン 製作中!

となっております。
ではまた!