プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2015年04月05日

AKS74Nハンドガードの製作模様彫り!

こんばんわaohateです!
雨ばっかですね( 一一)最近サバゲーチームのTシャツを作ることになったので、個人製作を進めながら夜はそっちのデザインをしたりと、色々楽しくやっております。チームのTシャツはまた完成したら紹介できるかな?

さてさて前回のご依頼製作が終わってからAKS74N用ハンドガード作っておりました。




以前製作しておいてあった上部ハンドガード、allah hack barの文字を彫った物を使用しましたよ!




いつも通りの手順でウォルナット塗装です。塗装すると彫りの部分が他と比べていい感じに濃くなって雰囲気が出ます!
細かいところが塗れていませんがこれは後から細い筆で塗りますよー。
本日はちょっとになってしまいましたが、こちらは明日から仕上げをかけていきます。
完成したら久しぶりにオークションに出す予定です。

ではまた!  

Posted by aohate at 21:11Comments(0)次世代AKS74N