プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2014年12月26日

クリスマス!

こんばんわaohateです!
年末ですねー、明日から子供が年末休みに入るのでしばらく製作はお休みしますm(__)m
いやあ、子供いる方ならわかると思いますが子供の面倒を見るのって本当に大変ですねw
仕事してる方が百倍楽ですよ、世の中のお母さん達は本当にすごいと思います(;・∀・)

昨日はクリスマスでしたね、子供のプレゼントを買いに行きましたー。
嫁さんと嫁さんのお母さんと一緒に行ったんですが、なんと行く途中おかま掘られましたwwww
まさかのクリスマスに事故( ゚Д゚)まあスピードも出てなくて、掘られた方だったんで良かったですが。。。ちょっと背中が痛いです( 一一)
こんなことってあるんやなあーって思いながら子供には車のおもちゃをあげたんですけどねw

で、超久々にレンタルビデオ屋で「ベツレヘム 哀しみの凶弾」借りて来て見ましたよー!


モサドとそれに利用される情報屋、パレスチナの武装勢力、ハマスなどイスラエル周辺の日常がどんなものかってところが結構面白かったです!
「貸した金を返せ!」は万国共通でいちゃもんつける時に使うんだなーってのが一番印象に残っているのですがw
派手な戦闘シーンなんかはないですがなかなか良い作品だと思いました!

さてさて、今年はもう製作もできないかと思うので次は来年の更新になるかな?
来年はクリンコフのサムホールタイプハンドガードも沢山作りたいなと思っております!
ではではもう今年も終わりですが皆さん事故にお気を付けて!
良いお年を!  

Posted by aohate at 22:21Comments(2)