プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2014年12月17日

ご依頼のクリンコフのハンドガード製作!

こんばんわaohateです!
寒いですねー( 一一)突風がやばいです!

さてさてご依頼を頂いたクリンコフのハンドガードを製作中ですよ!
前回上側がほぼ完成したので、下側を作っていきます!



切り出しておいた材料のハンドガードの中ぐりを完了させ、後ろのツメを作って本体にはめられるようにします!


本体にはまるようになったら外側を削って前側のツメを削る準備をしておきます!


ある程度外側を削っておいてやった後、ツメを削り出します。純正プラハンドガード、本体、ハンドガードキャップの三つに合わせながら少しずつ削っていきます!


ツメを彫ったら再度上部、下部に調整を加え本体にはめ込みます!


こんな感じです!まだ下側が大きいのですがこれは上部に合わせて溝を削り出す為に残してあります!
明日はこの溝を削り出し、全体的に形を整えて完成に近づけていきますよー!
ではまた!  

Posted by aohate at 21:37Comments(0)次世代AKS74U