プロフィール
aohate
aohate
aohateです!
AKシリーズが大好きです。
エアガンの外装カスタムが好きです。内部はいじりませんいじれません!
AKシリーズを主に木工カスタムとか。既存の物にこだわらずオリジナルカスタムも好きです。
製作のご依頼はウェブショップhttp://aohatecustom.com/ 又はメッセージよりお気軽にご連絡ください。
FaceBook https://www.facebook.com/aohate/
Twitter https://twitter.com/aohatecustom
アクセスカウンタ
メール 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE

2014年12月12日

次世代クリンコフ キティ?

こんばんわaohateです!
こないだニュースで「キティちゃんは猫ではない!」ってのがやっておりました(..)
じゃあなんやねん!っていうとキティちゃんは女の子だそうです。
はい。。。
製作会社が公式に発表したもので世界中のキティファンはOMG!!!ってなっていたようですね。
キティというのは英語で子猫という意味ですが子猫という名前の女の子だそうですよ。
ちなみに子犬はパピィでPHILLYの友達は飼っている子犬をずっとパピィー!って呼んでました(*´ω`)

さてほんとどうでもいい前置きですがキティちゃんは女の子だった事が寝ても覚めても頭から離れず、では恐らくミッフィーちゃんもウサギではないんだろうなとか色々想像してたらやってしまいました!


キティ仕様のクリンコフハンドガードですよ(*´ω`)もちろん銃では無く女の子です。


ちょっとミスってガタついてしまいましたが(;・∀・)いやあクリンコフのハンドガードのこの位置って結構何を彫っても似合いますね!
これはどう見ても銃では無く女の子です!


ってゆう酷い冗談は程々にしておきます、実は同じ次世代クリンコフを愛用している自分の妹に送るために製作した物です!いつも妹にはお世話になっているのですが、お返ししてやることができてないダメな兄ですm(__)mせめてもこいつを、、、っと製作してみましたよー!


逆サイドはこんな感じ。キティリボンを彫ったんでそれに合わせて色味は赤見の強い色合いにしましたよ!
今回濃淡が結構出て、黒、赤、オレンジっぽい色なんかも出て紅葉みたいで綺麗でしたw
次回も相変わらずクリンコフハンドガードですがノーマル形状とはちょっと違うのに挑戦しようとおもってますー!
ではまた!(*´ω`)  

Posted by aohate at 18:42Comments(0)次世代AKS74U